« 郡上八幡へ2。 | Main | 天高く猫溢れる秋。 »

October 31, 2006

Trick or Treat!

なんだかいつもより悪そうなお顔のモノトーン。

1031mono_1

「今日は悪戯してもいいんだって」 「オヤツも沢山もらえるって、そろそろ行く?」

1031ti_1

「お向かいのお家、沢山オヤツくれそうね」

1031ya_1

「とおりの向こうのお家の方が、もっとくれそうだよ」

Happy Halloween♪ ダイエット中なので、オヤツは程ほどにね(笑)


Toki_1

休暇中に立ち寄った、土岐のアウトレットもハロウィンカラー一色。

My Way ~シェイクス~さんで楽しいハロウィンパティーが開催されてます。
仮装したネコちゃんたちで賑わってますよっ!


Ranking

←ハロウィンにワクワクなモノトーンを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう&励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ラム(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 郡上八幡へ2。 | Main | 天高く猫溢れる秋。 »

Comments

あははは~(^◇^)ほんっとに、2匹とも「何してやろうかな?」って、顔してますねぇー。その後、2匹は、どんな悪戯をしかけたのかな?

Posted by: ねこまみれ | October 31, 2006 at 18:02

こんばんは!コメントどうもありがとうございました。
時差の関係でお返事が遅くなってしまってすみません・・・
ティッシュちゃんと大和くんもハロウィン盛り上がってますね♪
とってもカワイイ白黒のまさにモノトーンにゃんずなんですね。
またぜひ遊びに来させていただきますね(^v^*)
パーティーへのご参加どうもありがとうございました!!

Posted by: シェイクスのマミィ | October 31, 2006 at 23:40

はじめまして、こんにちは♪
ニャマゾンさんからぴゅーっと飛んできました!

ハロウィン仕様のモノトーンちゃんたちがかわいくって(*≧▽≦*)
無事に(ちょっぴり)おやつがもらえてるといいなーv

我が家にも黒猫ちゃんがいるのですが、
やっぱり日向に多くいるのはもう一匹の白茶猫くんです。笑
黒猫ちゃんもたまーに日向ぼっこするのですが・・・
やっぱり焦げちゃうんですね。うふふv

Posted by: mNID | November 01, 2006 at 12:25

こんにちは♪
私も昨日は、keiさん手作りのハロウィン衣装で
がんがん写真をアップしました(〃▽〃)
おかげさまで大好評でした!!!
次は、マフラーがほしいです♪
それはそうと、サプリなんてあるのですねぇΣ(゚Д゚;
わんちゃんのは一度、試供品で頂いたことがありますが・・。
しかし、ハロウィンといえば黒猫。大和君、特に映えてます
ねぇ~♪たくさん、お菓子はもらえたのかしら?

Posted by: sei | November 01, 2006 at 14:43

> ねこまみれさん
この写真、メチャクチャ悪そうですよね!
オヤツを貰って興奮したのか、この後家中を走り回って
ゴミをぶちまけ大騒ぎでしたよ(涙)

> シャイクスのマミィさん
この度は楽しいイベントの開催ありがとうございました。
沢山の参加者でお忙しい中、コメントまでありがとうございます!
私もまたシェイクスくんの楽しい毎日を見に
立ち寄らせていただきますね、よろしくお願いします。

> mNIDさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
せっかくのイベントなので、ちょこっとだけ
オヤツゲットして大暴れしてました。
黒猫の日向ぼっこは、時間との戦いですよね(笑)
今日も秒単位で日向ぼっこを楽しんでました^^;

> seiさん
楽しいハロウィンになったようで何よりです。
ハロウィンというと、黒猫の人気が急上昇で
町中に色んな黒猫ちゃんが溢れててなんだかワクワクしました。
ダイエット中なので、オヤツはチョコっとです^^;
サプリは普通の食事で問題なければ、導入しなくてもだいじょうです。

Posted by: kei | November 01, 2006 at 19:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 郡上八幡へ2。 | Main | 天高く猫溢れる秋。 »