« 惹かれる、引かれる? | Main | 猫草の代わりに。 »

October 06, 2006

無かった事には出来ません。

涼しくて、過ごしやすい毎日。

106ya

隣の芝はやっぱり青いらしく、ねーちゃんのベットに潜り込む。

106ya2

ティッシュの姿を見つけて、開いていく瞳孔。

106ya3

慌てて自分のベットに戻ったけれど

106mono

ねーちゃんは、その一部始終を見てました。
その後は、皆さんのご想像通り(笑)


Ranking


←全戦全勝のティッシュさんを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとー。励みになってます!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・ラム(生) おから 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
*野菜スープ3日分 セロリ 人参 キャベツ しめじ

|

« 惹かれる、引かれる? | Main | 猫草の代わりに。 »

Comments

(≧◎≦)ぶっ♪( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

最後の写真、めちゃウケです♪
かなり気まずい空気が流れてる様子。(笑)
大和っち…凍り付いてます?^^;

Posted by: hiro | October 07, 2006 at 14:56

大和ちゃん、ティッシュさんの匂いが好きなのかな?
固まって大きなお目目の大和ちゃん、いい表情してますね(大笑
ティッシュさん、しっぽが左右にブルンブルンとか?
その後はいい運動(?)になったかな^^;

Posted by: ひぃ~さん | October 07, 2006 at 17:57

> hiroさん
リラックスして、楽しい時間はあっという間に地獄へです。
大和は固まって、しばらくにらみ合っていたんですが
とことこと降りてきて揉めて、最後はやっつけられてました(苦笑)

> ひぃ~さん
全部ボクのものーという感じみたいです(笑)
恐怖におののく表情、この場の臨場感伝わったでしょうか!
かなりいい運動してましたよ、私も巻き込まれるくらい・・・。

Posted by: kei | October 07, 2006 at 18:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 惹かれる、引かれる? | Main | 猫草の代わりに。 »