« ぬくもりを探して。 | Main | 食べることには全力投球。 »

October 25, 2006

永遠の少年。

涼しくなったので、遊びに忙しい大和っち。

1025yama

お気に入りのおもちゃで遊んでいたけど

1025yama2

おもちゃに手を掛けたまま、電池切れ。
いつまでたってもおもちゃが手放せない、4歳半の秋。


Ranking

←人間だったら約30歳・・・ぢつはおぢさん大和っちを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう&励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★いつもご訪問ありがとうございます♪
只今休暇中のため、自動更新してます。

|

« ぬくもりを探して。 | Main | 食べることには全力投球。 »

Comments

Keiさん、初めまして。6匹の猫にまみれながら暮らしている者です。他のブログを見ていて、偶然、モノトーンを知りました。以来、すっかり、ファンになり、毎日、欠かさずチェックしています。更新の無い日は、ちょっと、がっかり(・_・;)ティッシュさん、真っ白で、グリーン&ブルーの目がとても綺麗ですね。大和君の食いしんぼうぶりに、いつも笑わせて頂いてます。(~o~)家にも、なんちゃって黒猫が2匹居ますよ。1匹は、7歳のおばあちゃん猫ですが、もう1匹は、1歳半の悪戯盛り、大和君に負けず劣らず、食いしん坊です。
コメント、初めてで上手く書き込めませんが、時々お邪魔させて下さい。
更新、楽しみにしています。

Posted by: ねこまみれ | October 25, 2006 at 16:13

あらら、可愛いお目目が遠くを見つめて。
いくつになっても、おもちゃで遊んでくれる姿は
可愛いしぐさですよね^^
体は大きくなっても、こういう姿はいつまでも見たいですね。

Posted by: ひぃ~さん | October 25, 2006 at 19:42

はじめまして。ただの黒猫好きの大学院生です。
他のブログからやってきました。
ねこ飼えないぶん、こうやってブログの写真とかみてデレデレしてます。


それにしても大和っち、かわいい☆
可愛すぎて、こっちがどうにかなっちゃいそう~

がんばれ大和っち。ん?

Posted by: ニコライ | October 25, 2006 at 20:38

大和っちの毛並み、ツヤッツヤ☆ですね。
癖毛でパサパサヘアーの私としては、羨ましい限り。。。(-_-;)

ってゆーか、、、keiさんちのラグがめちゃ気持ちよさそう♪

まとまりのないコメント。^^;

Posted by: hiro | October 25, 2006 at 21:16

> ねこまみれさん
はじめまして、お返事がとても遅くなってしまってすみません!
へッポコブログですが毎日欠かさずご訪問いただいていたとは
とても嬉しいお言葉です、ありがとうございます♪
6匹ものネコちゃんとの暮らしは賑やかで楽しいでしょうね。
楽しい話題をお届けできるように更新していきたい思いますので
これからも、どうぞよろしくお願いしますっ^^

> ひぃ~さん
体は大きくなっても、いつまでも子供のようにじゃれて
こういう姿を見つめると、幸せな気分になりますよね♪

> ニコライさん
はじめまして、お返事がとても遅くなってしまいごめんなさいっ!
一緒に暮せないのは残念ですが、和んでいただけたでしょうか^^
おっとりマイペースな食いしん坊大和っちが気に入りましたか。
また、遊びに来てくださいね。

> hiroさん
クログロと輝く毛並みは大和っちのチャームポイントです♪
私も癖毛で雨の日はブルーなので、同じくです(笑)
ラグ、フカフカで気持ちいーですよ♪
猫の毛が絡まりやすいのが難点ですが・・・。

Posted by: kei | October 29, 2006 at 10:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぬくもりを探して。 | Main | 食べることには全力投球。 »