« 小さな親切、大きなオセワ!? | Main | 惹かれる、引かれる? »

October 04, 2006

義理堅い猫。

さっぱり洗い上がったネコベット。

104ti

ふわふわに仕上がったベットで、気持ち良さそうなティッシュさん。

104ya

おひさまのにおいがするベットに大和っちもやって来ました。

104ya2

が、、、本日の気温27度。ムリして使ってくれなくてもいいんだよ(笑)


Ranking


←義理堅い大和っちを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとー。励みになってます!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ドライフード
夜・馬(生) 小松菜・ブロッコリースプラウト・人参のスープ
 亜麻仁油 +サプリ

|

« 小さな親切、大きなオセワ!? | Main | 惹かれる、引かれる? »

Comments

なんて義理堅い!!
それとも先日使えなかった事への
訴えなのでしょうか・・・?(笑)

Posted by: あみの | October 05, 2006 at 07:46

> あみのさん
使ってくれるのは嬉しいけれど、ムリは禁物です(笑)
コレ見つけたときは噴出しちゃいました。

Posted by: kei | October 05, 2006 at 18:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小さな親切、大きなオセワ!? | Main | 惹かれる、引かれる? »