« くの一参上!? | Main | ぢつは黒猫じゃありません? »

October 10, 2006

ボクだって写りたい!?

今日も大好きなテレビ観賞中のティッシュさん。

1010ti

真剣な顔で見つめているのは駅伝、走る選手に釘付け。

1010ya

ふらーっとカメラの前を横切る黒い影。
本当ならボツ写真だけど
「わたしが写真撮って貰っているんだから、邪魔しないでよねっ!」
って、言ってそうなティッシュさんの表情に救われた1枚。


Mor

食いしん坊のワタクシは美味しいものをお取り寄せするのが大好き。
これは、値段に惹かれてお取り寄せしたダイニングプラスの輸入食材の
お試しボックスに入っていた、ソーセージとクロワッサンの朝食。
冷凍クロワッサンは、解凍してオーブンで焼くと大きく膨らんでサクサクに。
ソーセージもとても美味しくて、お値段以上に大満足でした。
他に、生ハムや冷凍野菜、冷凍バケット、チーズケーキが入っていました。

お取り寄せしたのはコレ→ 


Ranking


←ボクだって、写真撮って欲しかった大和っちを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう(多謝っ!)

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) しらす 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« くの一参上!? | Main | ぢつは黒猫じゃありません? »

Comments

もう大和く~ん(*´∀`*)
かわいいぞ!その背中!!
ホントにシャイな子が自己アピールしているようです。
人間なら女心をくすぐるタイプ!?年上キラーだわ!!

Posted by: ふゆ太郎 | October 10, 2006 at 20:23

駅伝観賞中ですか、一緒に走っている気分かな?
でも気持ちはしっかりと、カメラ目線なんですね^^
面白いお写真ですよ、大和ちゃんこんなに大きく写りこんで。
ダイニングプラス、あとでゆっくりと見に行ってみます。

Posted by: ひぃ~さん | October 10, 2006 at 20:33

こんばんは♪
ティッシュさんはテレビっ子なんですね。
うちは最近、というかここ何ヶ月も私がテレビをつけないので
主人が帰宅してつけるとみんなすごーくいやな顔をします。苦笑

ダイニングプラス見てきちゃいました!
やっすぅ~~~い!
こういうのってどこで見つけてくるんですか?
私は見つけのがすごく下手っぴなので、いつも誰かに教えて
もらってばかりです。
早速注文しちゃおうかな。

Posted by: やまだのママ | October 10, 2006 at 21:00

ティッシュさんのムカッとした眼つきがイイわぁ。
朝ごはんのセットにイイですねぇ。
ヨーグルトかっ込む余裕すらないけど・・・。
他にもお安いセットあるみたいですね。
後ほどユックリ(ウチの財務大臣と)Checkしてみます。

Posted by: yosynon | October 11, 2006 at 00:07

クロワッサン。。。。。。。。。私大好物!!!
ちっこいオーブントースターでも、おいしく焼けるかしら。。。

ティッシュさん、テレビに釘付けと見せかけてしっかりモデル顔&ポージング♪
肉球チラ見せの余裕すら感じさせます^^

負けるな大和っち~♪

Posted by: ラピママ | October 11, 2006 at 00:45

> ふゆ太郎さん
ティッシュばかり見ていたので、ヤキモチ焼いたみたいです(笑)
分かりやすいくらい、自己アピールしてくるので
気持ちが手に取るように分かりますよ^^

> ひぃ~さん
とにかく画面の中で動いているものをひたすら目で追っています。
大和も、タイミングよくシャッターチャンスに通り過ぎたものです(苦笑)
このアタリだと、輸入食材を扱っているお店が少ないので
こういうネットショップはすごくありがたいんです^^

> やまだのママさん
ティッシュは小さい頃から、テレビが大好きですね。
私も結構よくテレビ見るので、影響されたのかも!?
輸入食材って、試してみるには結構お値段が張るものが多いので
これは送料入れても、かなりお得な感じですよね♪
我が家ではソーセージとクロワッサンは再注文しちゃいました。

> yosynonさん
面白いくらい、ティッシュがむっとしてて(笑)
お勤めしてると、朝は1分1秒が貴重ですよね。
美味しそうなものが沢山並んでるので、見るだけでも楽しいかも!?

> ラピママさん
クロワッサン、自宅で簡単に焼き立てを食べれるので
すごくお勧めなんですが、オーブントースター調理はNGでした(残念!)
リラックスしてテレビ見てて、ポテチをつまんでても
違和感がないような人間クサイ猫です(笑)

Posted by: kei | October 11, 2006 at 19:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« くの一参上!? | Main | ぢつは黒猫じゃありません? »