« ぢつは黒猫じゃありません? | Main | そこに袋がある限り。 »

October 12, 2006

光と影、白と黒。

ちょっとさえない写真だけど、、、、モノトーンらしい1枚。

1012mono

少しでもおひさまに近づこうと窓の桟で、光を全身に浴びるティッシュと
熱を吸収しやすい黒い毛をまとい、陽だまりの小さな陰で日光浴する大和っち。

大和っちが、陽だまりでのびのび日向ぼっこできる陽気は、もう少し先。

Ranking

←おひさまの匂いがするモノトーンを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう(多謝っ!)

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鶏ムネ(生) マトン 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 かぶ 人参 セロリ 椎茸

|

« ぢつは黒猫じゃありません? | Main | そこに袋がある限り。 »

Comments

日差しが部屋に差し込んできましたね。
並んで日向ぼっこできる日ももうすぐでしょう^^
今日は日中はとても暑い日でしたが
ショコともも、離れて日向ぼっこしていました(涙・・・
もみじ、いちょう、どんぐり 秋ですね^^

Posted by: ひぃ~さん | October 12, 2006 at 20:01

今日は、こちら松山も日差しが結構強くて
紫外線ビシバシ!って感じでした。
シミがぁ~~~っっっ!(T_T)

大和っち…そー言えばソーラーパネル状態ですね。
冬になったら、大和っちは窓辺で日向ぼっこ。
その頃ティッシュさんは、こたつに非難してますかね?^^;
画像とタイトル、すごくマッチしてます。
ホント、モノトーンさんらしい1枚ですよ。
ステキ☆(^-^)

Posted by: hiro | October 12, 2006 at 21:55

なんだか雰囲気のある素敵な一枚ですね^^
この光景をそっと見守りたくなります。

ブログも秋バージョンにリニューアルされていい感じ☆

Posted by: ラピママ | October 12, 2006 at 23:32

初めまして!
モノトーンで飼ってらっしゃるんですね。ちょっと前まで我が家の理想だったので嬉しくなっちゃいましたwまるで光と影のようで素敵な1枚です。↓記事の大和君ですが、十分黒猫ちゃんですよ~♪うちの子も白猫と言い張っていますが、2匹とも体の1部に何本か黒い毛が生えていますから(^^)/

Posted by: あるこ | October 13, 2006 at 15:56

> ひぃ~さん
だいぶ日も短くなって、日没も早くなりましたよね。
なので、秋らしいテンプレートに衣替えです♪
ショコももちゃん、縮まりそうで縮まらないビミョウな距離を
保ち続けてるんですね、んーー、残念!

> hiroさん
昨日に引き続き、今日も暑かったです・・・。
ソーラーパネルで発電して、脂肪燃焼して欲しいところです(笑)
うまい具合に、大和が窓枠の影に納まっているのが
いつも上手く取れなかったんですが、今回は成功です♪

> ラピママさん
日差しと影がいい具合なのですが、周りに写って欲しくない
ガラクタが色々写りこんでるんです、ベランダサンダルとか^^;
そろそろ紅葉が始まる季節なので、チョイスしてみました。

> あるこさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
同じ白猫オーナーさんなのですね。
ティッシュもチビの頃はおでこに黒い斑点があったのですが
成長と共に消えて真っ白に、逆に大和は白いところが増えてます^^;

Posted by: kei | October 13, 2006 at 18:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぢつは黒猫じゃありません? | Main | そこに袋がある限り。 »