« 今年初めての。 | Main | 義理堅い猫。 »

October 03, 2006

小さな親切、大きなオセワ!?

久しぶりにからっと晴れたので、モノトーンのベットをお洗濯♪

103ti

お昼寝しようと、定位置へ向かったティッシュさん。


103ti2

いつもと違う様子に、ちょっと困って助けを求めるの図。

103ya

そんなティッシュさんの見つめる先には

103ya2

分かりやすく、固まっている大和っち。
他にもお昼寝スポットは沢山あるのに、こういう日に限って無いものをねだるモノトーン。


Ranking


←オヤノココロコシラズなモノトーンを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう(多謝っ!)

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 小松菜・ブロッコリースプラウト・人参のスープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・マトン(生) 砂肝 小松菜・ブロッコリースプラウト・人参のスープ 
 サーモンオイル +サプリ

|

« 今年初めての。 | Main | 義理堅い猫。 »

Comments

こんばんは♪
最近ご飯作り楽しくなってきました。
みんなが残さず食べてくれるようになるまでは時間がかかりそうですが。。。
いつもkeiさんに便乗したレシピが多いんですが(スイマセン)、秋鮭も昨日あげてみたんです。
大家さんからいつもお野菜をいただくんですが、大根菜としめじを煮て一緒にあげてみたんです。
結構食いつきがよくって嬉しかったです。
あ、そうそう伺ってもいいですか。
お写真の猫ベッドですがあれはショップで扱っているものと同じでしょうか?
ショップのほうで問い合わせしたほうがいいですね、ごめんなさい。
とても興味津々です♪

Posted by: やまだのママ | October 03, 2006 at 19:22

もうテーブルの上ちょっと寒いかな?
モノトーンさんもいつものところにいつものベッドが無いと
訴えるのですね。お目目が「返して」っていってますね(笑カワイイ
乾いたらお日様の匂いがいっぱいで気持ちいいですよ^^

Posted by: ひぃ~さん | October 04, 2006 at 11:41

(≧◎≦)ぶっ♪
大和っち…寂しそう。。。(笑)
ティッシュさんのほうが貫禄あり…ですかね?(^^)

ところで、ティッシュさんのお目々は宝石みたいですね!
色が違うとゆーのが、なんとも不思議。(^-^)

Posted by: hiro | October 04, 2006 at 12:22

> やまだのママさん
手づくりごはん、すこしづつでも食べてくれるコが増えてきましたか?
私のレシピで参考になりますか、嬉しいですね♪
やっぱり旬のお魚は美味しいんですよね、脂も乗っているし^^
ベットはショップで扱っているものと同じです。
もし、モット詳しく聞きたいーっと思っていただけましたら
お気軽にメールくださいね♪と、ちょっと営業トーク(笑)

> ひぃ~さん
テーブルの上はちょっと肌寒くなってきたみたいで
キルトケットの上とか、ネコベットに潜ることが多くなりました。
ティッシュはあの後も、しばらくニャーニャー文句言ってましたよ。

> hiroさん
ティッシュの方が何倍も貫禄あります(笑)
オッドアイはちょっとした魅力がありますよね。
特に右目がイエローのようなグリーンのような不思議な色をしてます。

Posted by: kei | October 04, 2006 at 19:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年初めての。 | Main | 義理堅い猫。 »