« そこに袋がある限り。 | Main | 笑いの耐えない毎日。 »

October 14, 2006

続・そこに袋がある限り。

一通り遊んだティッシュが出ると

1014ya

大和っちが紙袋イン。

1014ya2

ユックリする間もなく

1014mono

順番待ちのティッシュさん現る。


Ranking

←横入りなし!順番待ちするモノトーンを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう&励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« そこに袋がある限り。 | Main | 笑いの耐えない毎日。 »

Comments

順番が回ってきましたね、大和ちゃん
思い存分と思いきや、ティッシュさんの視線が^^;
二人で仲良く入ってくれたら
丸く治まるのにね^^

Posted by: ひぃ~さん | October 14, 2006 at 22:50

お久しぶりです☆☆
気づけば、背景も落ち葉に変わっていて
良いですねぇ~♪
おぉ、袋の争奪戦ですかぁ~ヽ( ´ー`)ノ
三枚目の写真で、大和くんの片目が、ティッシュ
ちゃんの気配を察知しているようで緊迫感ありま
すね~(笑。
それから、ご飯の野菜スープって豪華ですねぇ!
私が食べたいくらいです(笑。
ちなみにお野菜はどんなものを混ぜて与えている
のですか?気になりました(´∀`∩

Posted by: sei | October 14, 2006 at 22:54

> ひぃ~さん
やっと回ってきた順番も、あっちゅうまでした(苦笑)
どちらも独り占めしたいみたいで、なかなか上手くいきませんね^^;

> seiさん
ドキドキしながらの紙袋遊び、緊迫感が伝わりましたか^^
野菜スープは冷蔵庫にあるいろいろな野菜を使ってます。
3日づつ作り置きしてますので、もし興味がありましたら
記事をちょっとさかのぼってご覧くださいね。

Posted by: kei | October 15, 2006 at 16:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そこに袋がある限り。 | Main | 笑いの耐えない毎日。 »