« ストラバイト予防中。 | Main | ボクだって写りたい!? »

October 09, 2006

くの一参上!?

カラリと晴れた休日の午後。

109ti

ティッシュさんが顔を覗かせているのは

109ti2

天井との隙間、わずか10cmのスペース。

109ti3

体の向きを変えるときは、天井を這うように動き

109ti4

涼しい顔して下界を見渡すティッシュさん、実は忍びの里の出身らしい。


Ranking


←天井裏が懐かしい(?)ティッシュさんを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう(多謝っ!)

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) マトン 卵 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 水菜 かぶ 椎茸

|

« ストラバイト予防中。 | Main | ボクだって写りたい!? »

Comments

またいい所を見つけましたねティッシュさん^^
しかも、壁の色と同化してる?
こういう狭いところで訓練しているわけね。
今度はどんな術を見せてくれるかな?

Posted by: ひぃ~さん | October 09, 2006 at 19:53

ネコって思いもよらない所に潜んでたりしますよね。
わたしも「桃がいなぁ~いっ!!!」って大騒ぎしたりします。
シラ~ッと様子を見られてるのが悔しい・・・。
ゴンさまはやりません。
身体が大きくていらっしゃるから・・・(´。`;)

Posted by: yosynon | October 10, 2006 at 02:03

> ひぃ~さん
お掃除が行き届かないところがお好きなようで
楽しそうに訓練してましたが、出てきたときは
ホコリだらけで、ダスキンネコの術って感じでしたよ(笑)

> yosynonさん
ほんと、とんでもないところに潜り込んでいる事あります。
ティッシュがいないって大騒ぎしたら、ソファーの中に入っていたんです。
収納スペース付きのソファーで、僅かな隙間から入ってました。
ゴンさま同様、黒いコはかくれんぼはNGな体型です(笑)

Posted by: kei | October 10, 2006 at 18:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ストラバイト予防中。 | Main | ボクだって写りたい!? »