« 秋刀魚のつみれ汁 for cat | Main | 黒猫の悲しい性。 »

October 19, 2006

食い意地の塊とはこういうこと。


今日のオヤツタイムは、モノトーンが大好きな砂肝ジャーキー

はむはむ。

ちょっと硬めなので、よーく噛んで食べます。

1019mono2

先に食べ終わった大和っち、振り返る。

1019mono3

多く貰ってずるいと、ティッシュをガブリ。

1019ya

その後、怒られてソファーの影に避難する大和っち。
自業自得です(苦笑)


Ranking

←食べ物の恨みは恐ろしい大和っちを応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 卵 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 秋刀魚のつみれ汁 for cat | Main | 黒猫の悲しい性。 »

Comments

夢中ではむはむしてますね。
早く食べ終った大和ちゃん、ゆっくりと食べている
ティッシュさんが多く貰ったと勘違い??(笑)
後のことを考えずにガブリとしっちゃったわけね><
後悔先に立たずね。しゅんとする姿も可愛いわ♪

Posted by: ひぃ~さん | October 19, 2006 at 21:12

大和君何をしてもかわいい
がんばれ~!!
私はいつも応援してるよ!

Posted by: あみの | October 20, 2006 at 06:30

ええ~!!ティッシュちゃんのほうが多くもらっているわけではないんですよね?大和君ったら、他の子のもののほうが良く見えちゃうなんて、人間と一緒だわ(笑)
ティッシュちゃんに怒られてすくんでいる大和君は可哀想だけど可愛いですね(*^^*)

Posted by: あるこ | October 20, 2006 at 16:43

はじめまして、ニャマゾンから飛んできました。
ティッシュちゃんに大和君、とっても可愛いですね?
それに手作りご飯にも感動о(ж>▽<)
我が家でも白猫と黒猫を飼っているので思わずコメントしてしましました!!
ティッシュちゃんのキレイなオッドアイの瞳にも感動!!
ウチの猫達は、兄弟なのですが親猫がティッシュちゃんのようなオッドアイでした。残念ながら我が家の白猫はノーマルアイですが。。。
また、遊びに来たいと思いますのでヨロシクお願いします。

Posted by: ひとみ | October 20, 2006 at 18:13

> ひぃ~さん
かけらが大きい方を大和にあげたので
本当なら、多く食べているのは自分なのに(苦笑)
食べ物が絡むと、後先考えられなくみたいですよ^^;

> あみのさん
のんびりマイペースな大和がお好みなんですね^^
応援ありがとうございます、伝えておきます(笑)

> あるこさん
多く貰っているのは、大和っちのほうです(苦笑)
あんまり噛まずにゴクンと飲み込んじゃうんです。
美味しいオヤツは平和に過ごせばいいのに、まったく・・・です^^;

> ひとみさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
同じシロクロコンビのオーナーサンなんですね。
兄弟で真っ白と真っ黒、複雑な遺伝子を持っていそうですね。
後ほど、私も遊びにうかがいます。
コチラこそよろしくお願いします!

Posted by: kei | October 20, 2006 at 21:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 秋刀魚のつみれ汁 for cat | Main | 黒猫の悲しい性。 »