« 食べることには全力投球。 | Main | 小さい秋見つけたのに、夏が帰ってきた。 »

October 27, 2006

お尻愛。

朝晩だけでなく、日中の気温も下がって本格的な秋到来。

1027mono

猫団子になるにはまだ早い、そんな時はお尻を寄せ合い温もってみる。


Ranking

←仲良しモノトーンを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう&励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鱈(茹) フィールグリーン・サーモン 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 かぼちゃ キャベツ

|

« 食べることには全力投球。 | Main | 小さい秋見つけたのに、夏が帰ってきた。 »

Comments

はじめまして。白猫のトラコミュからやってまいりました。
白ちゃんと黒ちゃんと暮していらっしゃるんですね!

今、飼っている白猫の月子に、黒猫の相棒がいたらなあ、と憧れていました。諸般の事情から、多頭飼いは無理なので。
いいなあ…ほほえましい姿にうっとりです。

Posted by: kawoossan | October 27, 2006 at 21:54

可愛いぃ~&おもろいぃ~(^m^)ぷぷっ♪

この写真、ポスターとか写真集にしたら
絶対売れる!と思いました。
傑作です。(^-^)v

Posted by: hiro | October 29, 2006 at 00:04

> kawoossanさん
はじまして、ご訪問&コメントありがとうございます!
正反対のシロクロコンビと暮してます^^
私も、シロにゃんティッシュと暮らしはじめて
同じように黒い相棒をと願って今に至ります♪
和んでいただけたでしょうか、嬉しいです。

> hiroさん
肌寒くなると、人(猫?)恋しいのかお尻を寄せ合う姿を
よく見かけるんですよー。
きゃっちこぴー&写真褒めてもらって
今、部屋の柱をのぼりそうになりました(笑)

Posted by: kei | October 29, 2006 at 10:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 食べることには全力投球。 | Main | 小さい秋見つけたのに、夏が帰ってきた。 »