« 秋鮭deねこまんま | Main | 小さな親切、大きなオセワ!? »

October 02, 2006

今年初めての。

10月に入って急に肌寒くなったかんじ。
数日前まで、30℃近い気温だったのに
今日は21℃、10月下旬の気温だったとか・・・・。

モノトーンは気温にとっても敏感。
家事を終えて、食器棚の上を見上げると

102mono

あったかベットに潜り込んだ、ちっちゃな頭が2つ並んでます。

102mono2

先日小競り合いしたネコベットは、どうやら交換した模様。

102ya

大和っちは、お昼寝というより寒かったからとりあえず潜り込んだだけ?
今日も大きなお顔が変形して、ほっぺた垂れてます・・・(苦笑)


Ranking


←仲良くベットに潜るモノトーンを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとー。励みになってます!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 


★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) かぼちゃと茸のスープ サーモンオイル +サプリ
夜・ラム(生) 小松菜・ブロッコリースプラウト・人参のスープ
 亜麻仁油 +サプリ

|

« 秋鮭deねこまんま | Main | 小さな親切、大きなオセワ!? »

Comments

猫の洋服屋さん見させて貰いました
どれも可愛いですね
特に魔女が気に入ったと娘が言ってました
ただ残念な事に うちには
着させる猫ちゃんがいません(泣)
KEIさんは2匹の猫ちゃんがいて良いですね~!

Posted by: あみの | October 03, 2006 at 17:13

話し合いの結果(?こうなったのですね^^
仲良しさんでいいですねって、いつも思う私です。
食欲の秋、体重は現状維持でしょうか。。。

Posted by: ひぃ~さん | October 03, 2006 at 18:01

> あみのさん
ショップまで足を運んでくださってありがとうございました。
ネコちゃんと一緒に暮らしてはいないんですね。
モノトーンの仮装を見て楽しんでくださいね。

> ひぃ~さん
抜け毛があまり目立たないカラーをセレクトしたのに
ヨゴレが分かりやすいように、交換したみたいです(笑)
喧嘩するほど仲がいいを地で行くモノトーン、揉め事も絶えません^^;
一応現状維持で心を鬼にして頑張っているんですけど
タルーンとしたほっぺを見てると、、、、、体重計壊れてるのかも(涙)

Posted by: kei | October 03, 2006 at 18:44

わぁ~!洒落たベット♪(^-^)

唐草模様なんてのがあるんですね。

2つの頭がチョコンと並んでいるのが、なんとも可愛いなぁ♪♪

Posted by: hiro | October 04, 2006 at 12:15

> hiroさん
このベットは私の手作りベットなんですよ。
いつも悪さばかりしてる泥棒ネコのためにこの柄を選びました(笑)

Posted by: kei | October 04, 2006 at 19:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 秋鮭deねこまんま | Main | 小さな親切、大きなオセワ!? »