« お尻愛。 | Main | 郡上八幡へ。 »

October 28, 2006

小さい秋見つけたのに、夏が帰ってきた。

本日の最低気温12℃、最高気温24.6℃。
寒暖差がきつい盆地の秋。

1028ti

朝はおひさまが優しく、陽だまりに吹く秋風が心地よかった。

1028ya

ぐんぐん上がる気温、最高気温を記録したときはこんなカンジ(苦笑)


Ranking

←暑さと寒さで伸びたり縮んだり忙しいモノトーンを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう&励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 鶏ムネ(生) 鶏レバー 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« お尻愛。 | Main | 郡上八幡へ。 »

Comments

日中は暑かったんですね。
やはり盆地は気温の差が激しいのですね。
ティッシュさん、気持ちよさそう^^
大和ちゃん、とっても暑そう・・・テーブルの上は涼しいかな?

Posted by: ひぃ~さん | October 28, 2006 at 21:01

> ひぃ~さん
今年はなかなか涼しくならず、参ってます。
朝は肌寒いのに、日中は汗をかくほど暑くて
今日も暑くなりそうな感じです・・・。
大和はダルダルで、ものぐさ太郎に逆戻りしてます(苦笑)

Posted by: kei | October 29, 2006 at 11:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お尻愛。 | Main | 郡上八幡へ。 »