« October 2006 | Main | December 2006 »

November 30, 2006

欲しいものは一緒。

床に転がっていたものを、掃除の時にソファーに乗せたら
見慣れていたいつもの爪とぎが特別なモノに格上げ。

1130mono

特別なモノだから、まずがティッシュのもの、コレ我が家の常識。

1130mono1

譲って欲しいと頭を下げたって、却下。

1130mono2

助けを求め振り返ったが、黒くて表情がよく分からないのが余計に悲しい。

がんばれ、大和っち(笑)


Ranking

←今日も負けちゃった大和っちを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・馬(生) フィーラインヘルス 亜麻仁油 +サプリ

| | Comments (5)

November 29, 2006

ボクだって見つけたんだ。

昨日の日光浴deガマン大会その後。

1128ti4

30℃から更に温度が上がった為、ティッシュさんは日陰に非難。

ちんまり

その頃、直射日光に弱い大和っちはクッションの上。

1129ya

合皮ソファーは冷たいらしく、一応暖かい場所を見つけたらしい。
遠慮がちに小さなクッションを使っているところが、好き(笑)


Ranking

←大きいのは体だけ、小心者の大和っちを応援プリーズっ!
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 



★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ(生) しらす 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ 3日分 さつまいも エリンギ

| | Comments (4)

November 28, 2006

実証!?暖かいところを探す名人。

おひさま大好きティッシュさん、今日もテーブルの上で大の字。

1128ti

外の気温は18℃、室温は23℃。ティッシュさんが選んだ場所の温度は

1128ti2

なんと、29℃!!さすがというか、この季節にココはもうすぐ真夏日!!

1128ti3

15分後、この場所の温度は30℃。
鼻は真っ赤だし、表情は曇っているし、こうなったら涼しい場所を探す方がいいのでは(笑)


Ranking

←暑いところでガマン大会のティッシュさんを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

| | Comments (3)

November 27, 2006

紅葉狩りでリフレッシュ。

小雨がぱらつく中、揖斐川町の紅葉名所、横蔵寺・華厳寺へ。

Momiji

真っ赤に色づき燃えるような紅葉に圧倒される

Momiji3

横蔵寺。

Momiji1

同じ紅葉でも黄~オレンジ色で優しい雰囲気の


Momiji2

華厳寺。

1127mono

そして、コタツで寄り添うモノトーンも赤く色づく(笑)


Ranking

←今日もぽちっと応援プリーズっ!
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

| | Comments (6)

November 26, 2006

芸の道は食べ物次第?

コトコトとお鍋でシチュー用のお肉煮込んでいると、コンロ周りで騒ぐモノトーン。

1126mono

仕方ないので、本日2度目のオヤツタイム。
真剣なまなざし&お座りの掛け声にちょこんと座り込む。

食べ物を目の前にぶら下げれば、何でもこなす芸達者なモノトーン。
何度も言うようだけど、その食への情熱を他に向けて欲しい(苦笑)


Stew

で、夕飯はコレ。

Ranking

←食べるの大好きなモノトーンを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 水菜 白菜 しめじ

| | Comments (7)

November 25, 2006

我が家の人気スポット。

PCに向かうと、今日も現れた黒い影。

1125ya

モニター前を陣取って、テーブルを占拠。

1125ti

見上げると、電源を切ったばかりのプリンターの上には白い影。

1125mono

こんな環境でPCに向かっています(苦笑)


Ranking

←僅か半畳で過ごすモノトーン&ワタクシに応援プリーズっ!
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・馬(生) 豆腐 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

| | Comments (5)

November 24, 2006

ものぐさ太郎、復活!?

天気がいいのに、朝からコタツに引きこもりの大和っち。

1124ya

おもちゃをちらつかせて連れ出し、肥満防止の運動タイム。


疲れると、おもちゃを隠してしまう大和っち。
だから、太るんです(涙)


Ranking

←終わりのタイミングは自分で決める大和っちを応援プリーズ♪
 クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) しじみ 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

| | Comments (6)

November 23, 2006

コタツジャック!

仕事も家事も片付けて、やっとリラックスタイム。
コタツに入ってのんびりしようと思ったら・・・・。

1123mono1

一足先に、ワタクシの座椅子を占拠したモノトーンがお昼寝中。

1123mono

譲る気がないどころか、目もあわせず、あっち行けオーラ全開・・・(涙)


Ranking

←行き場を失ったワタクシをポチっと応援プリーズっ!
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・馬(生) フィーラインヘルス サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 水菜 人参 椎茸

| | Comments (5)

November 22, 2006

名人なんだから許して?

モニターを照らす照明は、熱を発してちょとした暖房代わり。
去年もこんな風に暖を取ったりしていました。

1122ya

PCに向かうと、どこからともなく現れる黒い影。

1122mono

さらに、白い影・・・。
こうなると、モニター見づらいしキーボード打ちづらいし、仕事はかどりませんっ(涙)


Ranking

←忙しいのに邪魔するモノトーンに渇をプリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

| | Comments (8)

November 21, 2006

開くネコ閉じるネコ。

暖かい日差しに照らされながら

1121ti

アクロバティックなポーズでグルーミングするティッシュと

1121ya

体育の教科書の、前屈の見本みたいな格好でお昼寝する大和っち。


Ranking

←正反対なのが当たり前!なモノトーンをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・マトン(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

| | Comments (5)

November 20, 2006

仕留めたりっ!?

小さな獲物にテンション↑のモノトーン。

1120mono3

ちょこちょこ動く小さな獲物の

1120mono

動きをよーく観察したけど

1120mono2

相手の動きまでは目に入らず、ごちん。


Ranking

←小さな獲物に翻弄されたモノトーンをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・わかさぎ(焼) かに 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

| | Comments (5)

November 19, 2006

いもにーちゃん。

猫は甘味を感じないという、研究データなどをよく見かける。
生クリームを好んで舐めるのは、甘さではなく脂肪分に惹かれるからとか。
でも、モノトーンを見ているとかぼちゃでもサツマイモでもコーンでも
食べてみてこれは甘みがあって、美味しいと感じる物を好んでいる気がする。
やっぱり自然の甘みは、猫にとっても美味しいと感じる何かがあるのかもしれない。

★なると金時の焼き芋を食す大和っち

野菜は何でも食べさせて良いかというと、そうでもなかったりする。
おひたしにして、胡麻和えにしても美味しいほうれん草。
生で食べるとえぐいと感じる、アクの成分がシュウ酸。
ほうれん草にはこのシュウ酸がとても多く、結石の原因にもなる。
なので、生食はNG。使用する場合は、よく茹でてあくを抜いて。

旬を迎える林檎はモノトーンにもよく与える果物のひとつだけど
林檎の種はネコには有毒なもののひとつです。
野菜とはちがうけれど、気をつけたい植物もひとつだけ。
これからの季節、飾られることの多いポインセチアは猫にとっては有毒。
ネコに危険な野菜・植物は意外と身近に沢山あるので
室内に植物を飾る場合は、事前に安全性を確認した方がベターかも。


Diner

モノトーンにおイモをおすそ分けした晩御飯は、おイモの天ぷらディナー。

Ranking

←おイモをむさぼり食べる大和っちをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・馬(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
*野菜スープ 3日分 サツマイモ ほうれん草 シソ 人参

| | Comments (5)

November 18, 2006

温室育ち。

朝ごはんが終わったら、ティッシュさんは日向ぼっこが日課。

1118ti

日差しの弱い日は、窓ガラスとソファーの間の温室でヌクヌク。

1118ya

一方姿の見えないあの方は、コタツの中でぬーくぬく。

1118mono

寒がり大和っち、いくらなんでもこの時期からココに篭ってたら冬は越せないぞっ!


★キャットニップ近況 成長記録はコチラ
Catnip2_1

キャットニップも冬支度。
毎年この季節になると、赤みを帯びて葉が厚くなります。
これも紅葉といっていいのだろうか・・・?


Ranking

←ネコはコタツで丸くなるな大和っちをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・鶏ムネ&ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(焼) 砂肝 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

| | Comments (3)

November 17, 2006

つい聞いてしまうコト。

おひさまが部屋に差し込んむのは、数日振り。

1117ti

ティッシュさん、大きなスポットライトを浴びて白さ際立つ。

1117ti2

明るいところだと、汚れが目立つ?

1117ti3

念入りに念入りにグルーミング。

1117ti4

でもね、手を舐めているとつい 『美味しい?』 って聞いちゃうのはワタクシだけ?

★今日のボツ写真
1117botu

コタツの中の写真はやっぱりムリだった・・・。

Ranking

←眩いばかりのティッシュさんを応援ぷりーず!
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・鶏ムネ&ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・馬(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

| | Comments (3)

November 16, 2006

戦うことなく決まる勝敗。

浴室へ向かうと、廊下で待機するモノトーンに出合う。

1116mono

ティッシュはゴハンよりも大好きな、ブラッシング待ち。
大和っちはゴハンの次に好きな、ボール取って来い遊び待ち。

1116ti

どちらが先に、自分の望みを叶えたのかは

1116ya

この2枚の写真が物語っているはず(笑)

Ranking

←目力も強力な武器のティッシュさんをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・鶏ムネ&ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・わかさぎ(焼) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
*野菜スープ3日分 キャベツ 人参 椎茸

| | Comments (6)

November 15, 2006

そして誰もいなくなった。

積雪のときに、線路の除雪をするラッセル車の試運転が始まった。
つい先日まで40度越の暑さと戦っていたのが、ウソのような寒さ。

1115mono_1

満員御礼だったモノトーンのベットは空っぽ。

1115mono2

これから冬の間は、コタツの中が定位置。


★本日のボツ写真
1115botu

大和っち、般若を超えたティッシュに釘付け。怖い夢見ちゃうよー(笑)


Ranking

←冬はやっぱりコタツだね!な、モノトーンを応援ぷりーず!
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鶏ムネ&ささみ(生) 鶏レバー 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

| | Comments (7)

November 14, 2006

掛け声ひとつで。

たった3日で、最高気温が10度以上も下がったので
扇風機がフル稼働だった我が家にも、暖房器具がお目見え。
コタツの登場で、リビングの真ん中にあったソファーは窓際へ。

1114ya

ソファーの背に乗って、カメラ目線の大和っち。

1114ya2

『トリさん食べる?』 と、一声かけるとこのお顔。分かりやすい性格(笑)

*トリさん=ササミジャーキー モノトーンのオヤツです

Ranking

←一瞬にして瞳輝く大和っちをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・マトン(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

| | Comments (8)

November 13, 2006

みかんであくび、再び。

ティッシュさんによって安全が確認されたミカン箱。

1113ya

チェック魔2番手の大和っち登場。

1113ya2

分かりにくいけれど、上顎の犬歯むき出しでやっぱり大あくび。

1113ya3

そして、食べられないものと分かったとき、撤収はひじょーに早い(笑)

Ranking

←やっぱりあくびしちゃった大和っちをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 さつまいも キャベツ 人参

| | Comments (5)

November 12, 2006

みかんの香りはあくびを誘う?

妹ちゃんが旅先から早生ミカンを送ってくれました。

1112ti

到着後、箱を開けるとチェック魔ティッシュさん登場。

1112ti3

ワックスなしの安全ミカン、思う存分匂ってください。

1112ti4

自分が食べられないものだと分かると、大あくび。
先日般若顔を激写&公開されたばかりなので後ろを向いてちょっと警戒!?
でも、お鼻の位置と下顎の犬歯の位置で大あくびしている証拠は押さえたわよっ!


Ranking

←あごが外れそうなティッシュさんをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・マトン(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

| | Comments (6)

November 11, 2006

カッコウを見習った?

1111mono

寒くなったので、モノトーンも布団に潜りこんでくるようになった。
猫飼いの幸せのひとつを毎晩満喫中のワタクシ。

ティッシュは布団の中で腕枕、大和っちは布団の上の足元で丸くなる。
が、明け方になると大和っちがやってきて、ティッシュが眠っているあたりを
布団の上から、力いっぱい、フミフミふみふみ・・・。
せっかくの眠りを邪魔されたティッシュが布団からするりと出て行くと
ティッシュが寝ていた暖かい布団の上にどっしりと腰を下ろして落ち着く。

日が昇り始める頃、ボーっとした頭で毎日繰り返されるコレを見ていると
ホオジロなど他の鳥の巣に卵を産んで、そこで孵ったカッコウのヒナが
まだ孵化していないホオジロの卵を巣の外に落としてしまうのを思い出す。

意外とワルなのか、生きていく為の知恵なのか
はたまた、全勝全敗記録でたまったストレス発散か?
大和っちのみぞ知る(笑)

1111mono2

上の写真から1時間後。
寝返りをうって方向変換したティッシュと、温まってちょっとはみ出た大和っち。


Ranking

←きぐるみの中はカッコウが入ってる大和っちを応援ぷりーず!
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・馬(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ

| | Comments (4)

November 10, 2006

秘密だって。

冷蔵庫の上は暖かくて部屋を見渡せるモノトーンお気に入りスポット。

1110mono

食器棚からレンジラックを伝ってやってくる。

1110mono2

暖かさに気が緩んだティッシュさん、大あくび。大和っち般若顔ティッシュに釘付け。

1110mono3

         「なぁに?」 「さっきの顔夢に出てきそうだよ・・・」


Ranking

←あくび顔は般若の形相のティッシュさんをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

| | Comments (4)

November 09, 2006

ミニコンサート。

芸術の秋。猫だって芸術の秋。

119ti

ゴムを弾いて、音を奏でるティッシュさん。

ミニコンサートの様子を、動画でお届け♪


Ranking

←奏者も猫、観客も猫のコンサートを楽しんだあなたっ!
 応援ぷりーず&いつもクリックありがとう♪励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・馬(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ

| | Comments (5)

November 08, 2006

仲良く日向ぼっこ。

日差しが暖かく、日向ぼっこ日和。

118ti

全身をお日様に照らされて、お昼寝中。

118mono

あまりの気持ちよさに伸びちゃってるティッシュさん。
実は大和っちも一緒にお昼寝中、どーこだっ?

118ya

コチラも気持ちよくってご機嫌さん。


■かくれんぼ大和っち回答 11/9追記
118mono3


Ranking

←隠れてる大和っちを見つけたあなたっ!ポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・鶏丸ごとミンチ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ

| | Comments (6)

November 07, 2006

ちょっとだけ。

気温が今ひとつ上がらない日だったけど

117ya

おひさまが部屋に差し込む部屋で、お昼寝中の大和っち。

117ya2

ちょっとだけ日向ぼっこ。


Ranking

←小豆色の肉球輝く大和っちを応援をぷりーず
 いつもクリックありがとう♪励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
*野菜スープ3日分 サツマイモ 水菜 エリンギ

| | Comments (4)

November 06, 2006

大和っちの7不思議。

猫は快適に過ごせる場所を探す名人のはず。

115ya2

10月のとある日気温24℃、晴天。お馴染みの食器棚上暖かスポットにて。

115ya

本日気温20℃、雨。冷たい座布団の上で丸くなる。

何故か暑い日は暖かいところで伸び、寒い日は冷たいところで丸くなる。
へそ曲がりなのか、頭のネジが緩んでいるのかは、謎(笑)


Ranking

←暖かいところを探すのが苦手な大和っちを応援プリーズ♪
 ぽちっとクリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

*先日の郡上八幡おみやげプレゼントの抽選行いました。
写真撮るの忘れてしまったけれど、この方法で大和っちが選んでくれました。
当選者はひぃ~さんです、プレゼント送らせていただきますね。
外れちゃった方またの機会にチャレンジしてくださいね、ありがとうございました!

| | Comments (5)

November 05, 2006

油断大敵。

いつも、優しくグルーミングしてもらっている大和っち。

115mono_1

お礼にティッシュにグルーミングしてあげてると思ったら・・・。



Ranking

←反則技を繰り出しちゃった大和っちに渇をぷりーず
 いつもクリックありがとう♪励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) サツマイモ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鶏ムネ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
*野菜スープ3日分 サツマイモ 水菜 エリンギ

| | Comments (7)

November 04, 2006

いい夢見てる?

気持ち良さそうに眠るティッシュさん、挙手してるようにも見えるけど

114ti

どうしても、酔っ払いのおぢさんが終電でつり革にぶら下がってるように見える(笑)


Ranking

←おやぢチックな(?)ティッシュさんを応援プリーズ♪
 ぽちっとクリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・鱈(のスープ 人参 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) サツマイモ えごま油 +サプリ

| | Comments (5)

November 03, 2006

我慢の限界?

気象庁の発表でも、先月は例年より1~2度気温が高かったとか。
でも、体感温度はモット高かった気がする。

113ti

いつもクールなティッシュさんも、実は暑さが堪えててる模様。

今日、近所のスーパーに1人で車を運転して買いだしに行き
買った荷物を後部座席にしまい、自分は助手席に乗り込んでしまった。
相当疲れているらしい・・・・・(苦笑)


Ranking

←お疲れ気味のワタクシにエールをプリーズぷりーず
 いつもクリックありがとう♪励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鱈のスープ 人参 サーモンオイル +サプリ

| | Comments (4)

November 02, 2006

悪戯盛り。

ネコベットを圧縮するのが、マイブームな大和っち。

112ya2

「ねーちゃんのベットも潰しちゃえっ!」

112ti

変形したベットに潜るティッシュさん、なんだか居心地が悪い?

112ti2

でも、コレくらいのことで怒っていたら美容に悪いもんね。


Ranking

←仏の顔も3度まで!?なティッシュさんを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう&今日も元気に頑張ってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

| | Comments (3)

November 01, 2006

天高く猫溢れる秋。

澄んだ空に浮かぶうろこ雲。

111sora

気温はまだまだ高いけれど、空は秋模様。


111a

もう、何も言いますまい・・・・。

Ranking

←だるだるな大和っちを応援プリーズ
 クリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) しらす 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

| | Comments (7)

« October 2006 | Main | December 2006 »