« みかんの香りはあくびを誘う? | Main | 掛け声ひとつで。 »

November 13, 2006

みかんであくび、再び。

ティッシュさんによって安全が確認されたミカン箱。

1113ya

チェック魔2番手の大和っち登場。

1113ya2

分かりにくいけれど、上顎の犬歯むき出しでやっぱり大あくび。

1113ya3

そして、食べられないものと分かったとき、撤収はひじょーに早い(笑)

Ranking

←やっぱりあくびしちゃった大和っちをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 さつまいも キャベツ 人参

|

« みかんの香りはあくびを誘う? | Main | 掛け声ひとつで。 »

Comments

やはり2番手に大和ちゃん登場しましたね。
面白いですね。好みでないと、揃ってあくびをして撤収!
さすが、名コンビさんですね。

Posted by: ひぃ~さん | November 13, 2006 at 20:29

みかん恐るべし!!(笑)
あまりの怖さにあくびでごまかしたのですかね?

大和っちの顔が小顔に見えます!

Posted by: れん | November 13, 2006 at 20:59

やまとっちぃ~もっと食らいつけ~

猫はなんか最初チェックするだけして、すぐにぷいっとそっぽ向いてしまうのがかわいいですよね。あくびなんてして(^_^)

ねこの興味そそるもの教えてください!

Posted by: ニコライ | November 13, 2006 at 21:17

おお~このみかんには、あくびを誘う成分でも入っているんでしょうか。
それにしても美味しそうなみかんですね。大和くんもティッシュちゃんもあくびは一応顔を背けるんですね(笑)失礼とか思っているんでしょうか。
バンダナたくさんお持ちなんですね~。次はどんな柄か楽しみです♪

Posted by: あるこ | November 14, 2006 at 13:17

> ひぃ~さん
安全が確認されたら、2番手の登場はお約束ですね(笑)
念入りにチェックしなくても、ふんわ~りと
箱から美味しいミカンの香りが漂ってるんですよ^^

> れんさん
みかんの前にモノトーン打つ手なしって感じです(笑)
漂うミカンの香りに、ノックアウトですね^^

> ニコライさん
興味がないものだと、このとおりアカラサマナ態度です^^:
興味があるものは、やっぱりゴハン。何者にも勝ります(笑)

> あるこさん
実は、種明かししちゃうと匂いを一生懸命かいだ後
ネコってあくびをしちゃうんで、それを狙いました^^;
もっといいショットが欲しかったのですが、今回は
大口を隠した、ちょっとお上品ショットになりましたね(笑)

Posted by: kei | November 14, 2006 at 20:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« みかんの香りはあくびを誘う? | Main | 掛け声ひとつで。 »