« ボクだって見つけたんだ。 | Main | 時の流れに身をまかせ。 »

November 30, 2006

欲しいものは一緒。

床に転がっていたものを、掃除の時にソファーに乗せたら
見慣れていたいつもの爪とぎが特別なモノに格上げ。

1130mono

特別なモノだから、まずがティッシュのもの、コレ我が家の常識。

1130mono1

譲って欲しいと頭を下げたって、却下。

1130mono2

助けを求め振り返ったが、黒くて表情がよく分からないのが余計に悲しい。

がんばれ、大和っち(笑)


Ranking

←今日も負けちゃった大和っちを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・馬(生) フィーラインヘルス 亜麻仁油 +サプリ

|

« ボクだって見つけたんだ。 | Main | 時の流れに身をまかせ。 »

Comments

爪とぎの上がお気に入りのネコさんてよくみますね。
自分の匂いが付いていて、安心するのでしょうか?
仲良く一緒に乗ればいいにと思いますが、
上下関係があると難しいようですね。
ファイト!大和ちゃん^^

Posted by: ひぃ~さん | November 30, 2006 at 22:14

お久しぶりです!!
ティッシュちゃん相変わらず大和くんには負けて
ませんねぇ…
大和くんの頭まで下げてお願いしてる後姿にはちょっと
心を打たれてしまいます。
でもそんなのティッシュちゃん全然気にしてなさそうだし。
そのうち貸してもらえるよ!飽きたらね…

Posted by: シェイクスのマミィ | December 01, 2006 at 05:58

大和っち~(涙)
男の宿命だから!!

Posted by: れん | December 01, 2006 at 07:54

大和くん、またまた負けちゃったのねw
でもいつもあるものなのに、ティッシュちゃんも何でそんなに独り占めしたがるんだろう?そこがまた可愛いですけどね♪
でもレディファーストだから、大和君は紳士なのかも(^^)

Posted by: あるこ | December 01, 2006 at 16:59

> ひぃ~さん
爪とぎでマーキングしてあるから、やっぱり
自分のモノってかんじで落ち着くんでしょうね。
大きい方の爪とぎに一緒に乗って猫パンチ合戦して
なんだかんだと揉めてることもしばしばです^^;

> シェイクスのマミィさん
ダイブ落ち着かれましたか^^
体格は大和の方がかなり大きいのですが
持ち前の性格や運動神経でティッシュの方が上ですね。
戦ってもダメ、泣き落とし作戦もダメ^^;
後は時が解決してくれるのを待つだけですね(笑)

> れんさん
やっぱり、男性は女性の尻に敷かれちゃうもの?(笑)
世の縮図を見ているようですかね^^;

> あるこさん
あと一息ってところまで張り合うこともあるんですが
詰めが甘くて、やっぱりノラ出身のこは強いですね。
仲良く共有できるものもあるのに、固執して占有したり。
まったく、何がそんなに心ひきつけるのか謎です^^;

Posted by: kei | December 01, 2006 at 19:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボクだって見つけたんだ。 | Main | 時の流れに身をまかせ。 »