« そして誰もいなくなった。 | Main | つい聞いてしまうコト。 »

November 16, 2006

戦うことなく決まる勝敗。

浴室へ向かうと、廊下で待機するモノトーンに出合う。

1116mono

ティッシュはゴハンよりも大好きな、ブラッシング待ち。
大和っちはゴハンの次に好きな、ボール取って来い遊び待ち。

1116ti

どちらが先に、自分の望みを叶えたのかは

1116ya

この2枚の写真が物語っているはず(笑)

Ranking

←目力も強力な武器のティッシュさんをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・鶏ムネ&ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・わかさぎ(焼) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
*野菜スープ3日分 キャベツ 人参 椎茸

|

« そして誰もいなくなった。 | Main | つい聞いてしまうコト。 »

Comments

ティッシュさん、うつくしい横顔ですね~(≧▽≦)
やまとっち、負けるなってば☆

Posted by: ラピママ | November 16, 2006 at 21:44

ティッシュさんブラッシング好きなんだ。
そうね、美しさはブラッシングが命(?)でしょうね。
ショコは逃げ腰、ももは遊びと思ってじゃれてきます><
大和ちゃん、待つことも大切なことですよ^^

Posted by: ひぃ~さん | November 16, 2006 at 21:55

1枚目の写真だと、大和っちは強そうですが・・・
同じオスとしては、頑張って1勝を!!

Posted by: れん | November 16, 2006 at 22:35

え、え、え、え~?
どっちの勝利だったんでしょう?
最後の大和くんのちょっと唖然とした表情を見ると
やっぱりティッシュちゃんの勝ちだったのかな?

Posted by: シェイクスのマミィ | November 17, 2006 at 12:35

どちらも「私が先!」と訴えるお顔ですね(*^_^*)
どちらの勝利だったのでしょうか?
大和君が目をそらしているところを見るとティッシュちゃんの勝ちでしょうか?

あの…またバトンをお願いしたいのですが。。。
今度は『本棚バトン』です。
お忙しいところ申しわけありませんが、keiさんの本棚も興味津々なもので、よろしくお願いします。

Posted by: 小夏mama | November 17, 2006 at 17:42

> ラピママさん
オリエンタルチックな横顔はシャープに決まります^^
大和っち、無言の圧力にタジタジです(笑)

> ひぃ~さん
ゴハンより何より、ブラッシング命です。
暇があれば、ブラシをしてと浴室前でにゃーにゃー誘うんですよ。
ショコももちゃんと同様、大和っちはブラシはイマイチですね。

> れんさん
おもちゃを咥えてきて、転がした直後なので
1枚目の大和っちは、活き活きしてますね。
初めての勝利、もしかしたらもうすぐかもです^^

> シェイクスのマミィさん
ワタシがサキよね、って無言で見つめられて
大和っち、思わず目をそらして、今回も敗者です^^;

> 小夏のmamaさん
予想通り目をそらしたコの負けです、大正解っ。
せっかくバトンを回して頂いたのですが・・・・
本は食や猫関係の実用書と辞書くらいしか所有していないので
今回は辞退させてくださいね、ごめんなさいです!

Posted by: kei | November 17, 2006 at 20:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そして誰もいなくなった。 | Main | つい聞いてしまうコト。 »