« Trick or Treat! | Main | 悪戯盛り。 »

November 01, 2006

天高く猫溢れる秋。

澄んだ空に浮かぶうろこ雲。

111sora

気温はまだまだ高いけれど、空は秋模様。


111a

もう、何も言いますまい・・・・。

Ranking

←だるだるな大和っちを応援プリーズ
 クリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) しらす 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« Trick or Treat! | Main | 悪戯盛り。 »

Comments

ふにゃ~大和っち~
わかるよ。その感じ。そうなるよねー。

今日はだるだるだったけど、大和っちと同じ気分だと思うとちょっぴりうれしいです!

Posted by: ニコライ | November 01, 2006 at 19:12

大和ちゃ~ん、せっかくのステキなベッドが
抱き枕になってますよ~^^;
11月なのにこちらも暖かです。
昨日のハロウィンはおやつたくさん貰えたかしら?
モノトーンさんのお目目、輝いていましたね。

Posted by: ひぃ~さん | November 01, 2006 at 21:25

小学生の時、そろばん塾の先生から
「型にハマらない子。将来苦労するからねっ!」
と言われたのを思い出してしまいました。
自分の型を作ればイイんだょね、大和っち(*^^)v

Posted by: yosynon | November 01, 2006 at 23:56

ん~^_^;大和君、溢れちゃいましたかぁ~(^O^)確かそれは、ベッドの筈でしたよね?伸びているから、押し潰してしまっているのか、それとも、もともと大和君には、いっぱいいっぱいなのか???

Posted by: ねこまみれ | November 02, 2006 at 02:03

> ニコライさん
こんな怠け者の大和ですが、喜んで貰えて嬉しいです^^
毎日暑くて、大和っちノビまくりです。

> ひぃ~さん
もうベットは原形をとどめていません(泣っ!)
11月とは思えない気温ですよね。
日中は、半袖半ズボンで過ごしてます、季節感なさすぎ?

> yosynonさん
型にはまらなければ、自分で作ればいいに1票!
私もはみ出た子供でした(苦笑)
ベット、作り直してあげようかと見上げると
枠に収まっていたり、冒険する程の大物ではないのかも(笑)

> ねこまみれさん
溢れて顔から着地です(笑)
もうベットと呼んでいいのか分からないくらい変形して
大和っちのやりたい放題ですよ^^;

Posted by: kei | November 02, 2006 at 18:50

上げた足の角度が可愛らしいです。
秋はお昼寝には最適な陽気で…~ZZZZ~

Posted by: kawoossan | November 02, 2006 at 20:41

> kawoossanさん
痺れちゃいそうな格好ですよね^^;
人間なら間違いなく寝違えちゃう感じです。

Posted by: kei | November 03, 2006 at 19:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Trick or Treat! | Main | 悪戯盛り。 »