« いい夢見てる? | Main | 大和っちの7不思議。 »

November 05, 2006

油断大敵。

いつも、優しくグルーミングしてもらっている大和っち。

115mono_1

お礼にティッシュにグルーミングしてあげてると思ったら・・・。



Ranking

←反則技を繰り出しちゃった大和っちに渇をぷりーず
 いつもクリックありがとう♪励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) サツマイモ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鶏ムネ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
*野菜スープ3日分 サツマイモ 水菜 エリンギ

|

« いい夢見てる? | Main | 大和っちの7不思議。 »

Comments

やまとっちー!!
かぷってしたあと視線をそらして、しらばっくれてる様子がキュート!!
せっかくのグルーミングの恩、あだで返しちゃだめですよね~(≧▽≦)

Posted by: ラピママ | November 05, 2006 at 19:12

噛んでしまった後に直ぐに『しまった、やっちゃった』っていう
表情の大和ちゃん。
『いま 噛んだでしょ』とティッシュさん。
勝手に想像してしまいました^^;

Posted by: ひぃ~さん | November 05, 2006 at 20:20

かぷり、のあと、ティッシュさんに真正面から無言でにらまれて、「やば〜っ」とびびっているように見えますよ。わかっててやってしまう大和くんて、墓穴堀…? ティッシュさんと大和くんの力関係が歴然としてますね。

Posted by: あひる | November 05, 2006 at 20:34

わっ!噛んだっっっ!!!
と、こちらがびっくりした後の
2匹の間に漂う空気が微妙ですね。^^;
ドキドキします。(笑)
その後は無事だったのでしょうか?大和っち。(爆)

Posted by: hiro | November 05, 2006 at 21:11

くすくす・・・
可愛いなあ~
テッシュさんのかたまり具合良い!
「怒」マーク出てそう~ 舌打ちとか?
やまとっちの誤魔化し具合も良い!
「ぴゅーぴゅー♪」って口笛聞こえそう~

Posted by: ma-bou | November 05, 2006 at 22:56

まあ、大和くんったら、お姉さんのティッシュちゃんをもっと敬ってあげなくちゃ~。でもティッシュちゃんはさほど気にしていないよう?心が広いんですね。年の功の余裕でしょうか。
こうしてみると、やっぱり男の子、大和君は大きいですね。

Posted by: あるこ | November 06, 2006 at 15:23

> ラピママさん
齧った後に知らん振り、悪い子でしょう!
たまにいいことしてるなって思ったらコレですよ^^;

> ひぃ~さん
勢いあまってやっちゃったって感じですよね。
ティッシュも最近は小さなことでは怒らなくなって
じっと目を見て威圧してその場を収めてました^^

> あひるさん
コメントありがとうございます。
悪いことと分かっていても、やるのが大和っち(苦笑)
以前よりは力に差がなくなってきてるんですが
度胸と周りの空気を読めるようになることが課題です^^;

> hiroさん
あの状況で噛んじゃダメですよね!
なんともいえない空気が漂ってますよね。
揉めることなく、無言でティッシュが威圧して
その場は収まりました^^;

> ma-bouさん
コメントありがとうございます。
取っ組み合いの揉め事や走り回って揉めるよりも
無言で威圧するのが一番効果があるみたいです^^;

> あるこさん
大和は本当に最近悪くて、悪戯ばかりです。
手足ががっちりしていて、短毛の雑種でも
かなり大きい方の部類にはいるんですよ。
なのに、1kg以上も小さいティッシュに未だに勝てません^^;

Posted by: kei | November 06, 2006 at 18:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いい夢見てる? | Main | 大和っちの7不思議。 »