« 仕留めたりっ!? | Main | 名人なんだから許して? »

November 21, 2006

開くネコ閉じるネコ。

暖かい日差しに照らされながら

1121ti

アクロバティックなポーズでグルーミングするティッシュと

1121ya

体育の教科書の、前屈の見本みたいな格好でお昼寝する大和っち。


Ranking

←正反対なのが当たり前!なモノトーンをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・マトン(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 仕留めたりっ!? | Main | 名人なんだから許して? »

Comments

はじめまして!
大和くんとティッシュちゃん、体がやわらかいですね~^^
猫って人間みたいに足がつったりしないのかな?@0@”
keiさんは絵がお上手で羨ましいです…
また遊びに来ますね♪

Posted by: ゆるねこ | November 21, 2006 at 19:01

さすがティッコロ!!
負けるなヤマゾー!!
ティッコロのポーズは、猫ならではですよね?
ヤマゾーのポーズは初めて見ました・・・

Posted by: れん | November 22, 2006 at 08:22

ティッシュちゃんのアクロバティックもすごいですが、大和くんのポーズ、猫では見たことないですよw
すごいな~、やっぱり体柔らかいんですね~(^^)

Posted by: あるこ | November 22, 2006 at 14:59

こんばんは~♪
「バトン」の件は残念ですが仕方ないですね。^_^;
また機会があればその時は宜しくお願いします♪(*^_^*)
それにしても大和っち綺麗におててそろえて可愛い~♪
ティッシュさんはいつみても綺麗です!!

Posted by: miki | November 22, 2006 at 17:45

> ゆるねこさん
はじめまして、コメント有り難うございます!
本当に体が柔らかくて、羨ましいくらいです^^
プロフィールのイラストは「一日一猫絵。」の
ハルアキラさんに書いてもらったものなんです。
以前はモデルネコちゃんを募集していたのですが
今はお忙しいようでブログの更新もお休みしてるようです。
お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね!

> れんさん
懐かしい、その呼び名(笑)
大和はチビの頃からリラックスしてるときは
この前屈寝で苦しそうに眠るんですよ^^;

> あるこさん
こんなに足を上げてグルーミングなんかして
よく倒れないものだと感心しちゃいますよね。
大和のポーズは珍しいのかな?
そういわれてみると、確かによそでは見かけないかも!

> mikiさん
申し訳ありませんでした^^;
苦しそうなんですが、こうやって眠るのが好きなんですよね。
普段はだるだるなのに、こんなときだけお行儀いいですね。

Posted by: kei | November 22, 2006 at 19:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 仕留めたりっ!? | Main | 名人なんだから許して? »