« 開くネコ閉じるネコ。 | Main | コタツジャック! »

November 22, 2006

名人なんだから許して?

モニターを照らす照明は、熱を発してちょとした暖房代わり。
去年もこんな風に暖を取ったりしていました。

1122ya

PCに向かうと、どこからともなく現れる黒い影。

1122mono

さらに、白い影・・・。
こうなると、モニター見づらいしキーボード打ちづらいし、仕事はかどりませんっ(涙)


Ranking

←忙しいのに邪魔するモノトーンに渇をプリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 開くネコ閉じるネコ。 | Main | コタツジャック! »

Comments

ティッシュちゃん、大和くん。。。
2匹して同じポーズ。。。
可愛すぎます(〃▽〃)

Posted by: ひとみ | November 22, 2006 at 19:45

去年の「こんな風に」の映像懐かしいです。
もうあれから1年経つのですね。早いです。
自らを暖める方法を、覚えているのかしら?
揃って、丸まって、暖まったかな^^

Posted by: ひぃ~さん | November 22, 2006 at 20:24

去年も今年も、黄昏(反省かも)ているような大和っち(笑)

今年はティッシュ姉ちゃんも仲間入りですね!

Posted by: れん | November 22, 2006 at 21:43

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございましたぁ^^♪
ティッシュくんと大和くん、白黒コンビでとても
可愛らしいですね(*´д`*)
2人ともとっても落ち着いてる~!
暖のとり方、ナイスです(@`ω´@)b

Posted by: みぃ- | November 22, 2006 at 22:59

こんばんはー♪
大和くんの背中に一心にライトを浴びている姿がなんとも言えずかわいいですv
なんだかおばーちゃんみたい。←あ、失礼?!きゃー。
太陽だと焦げちゃいますもの!
ライトがいいですよね?大和くん!笑

あ!この間教えていただいたササミジャーキー、
作ったらぜーーーったい報告しようと思っているのですが・・・
まだ作っていないんです・・・せっかく教えていただいたのに、ごめんなさい。くすん。
ササミジャーキーに食いつく(はずの)うなぎさんを激写したいので
作ったら報告しにきますv
ありがとうございました。
お洋服もついつい見入っちゃいました。
袴、素敵です!お正月にぴったりv

Posted by: mNID | November 22, 2006 at 23:48

ティッシュちゃんと大和くん可笑しい~!!
ま、確かに暖房になりそうなほど明るくて暖かいけど
他にももっと暖かい場所はあるはずですよね。
keiさんの近くにいたいんでしょうね~(^v^*)

Posted by: シェイクスのマミィ | November 23, 2006 at 00:29

 monotone2匹並んで暖をとる姿、とても可愛いですね。(^^)
でも、体を温める時は、頭寒足熱が正しかったはず・・・なぜ、頭を
暖める???脳ミソ煮えないか心配です。ちなみに、家の猫たちもストーブを点けると、大和君と同じ姿勢でストーブと向かい合い顔から炙っております。(-_-;)

Posted by: ねこまみれ | November 23, 2006 at 16:42

> ひとみさん
暖かいところは共有するようになりました。
一緒に暮していると、似てくるのでしょうかね^^

> ひぃ~さん
本当に1年あっちゅまですね、今年も残り僅か。。。
PC周りは結構暖かいので、冬場は満員御礼です^^;
丸くなって、本当に暖かいところをよく知ってます。

> れんさん
何故か照明に向かってうな垂れちゃう大和っち(笑)
仲良く邪魔しに来てます、今日も(涙)

> みぃーさん
こたつむりにTB]有り難うございましたっ。
賢いようでビミョウな暖の取り方ですよね^^;

> mNIDさn
自然光より人工モノをを好んでますね^^;
ちょうどいい暖かさなんでしょうね。
ジャーキー、出来上がった直後、少し取り分けて
塩胡椒や七味を振っておくと人間のおつまみにもなりますよー。
ささみをゲットしたら是非っ!報告楽しみにしてます^^

> シェイクスのマミィさん
コタツとかハロゲンとか他にも暖かいものはあるんですが
PCに集まってきちゃうんですよね、今も群がられてます^^;
一緒に居たい<<暖かさ だとモノトーン申しております(笑)

> ねこまみれさん
同じ格好で仲良く並ぶ姿は、好評ですねっ。
そうそう、モノトーンも頭の天辺を暖かいものに向けてます。
手足を温めた方が、体全体がホッコリすると思うんですが・・・
大和なんて、小さな脳みそグラグラに沸いて干からびてそうです^^;

Posted by: kei | November 23, 2006 at 18:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 開くネコ閉じるネコ。 | Main | コタツジャック! »