« 名人なんだから許して? | Main | ものぐさ太郎、復活!? »

November 23, 2006

コタツジャック!

仕事も家事も片付けて、やっとリラックスタイム。
コタツに入ってのんびりしようと思ったら・・・・。

1123mono1

一足先に、ワタクシの座椅子を占拠したモノトーンがお昼寝中。

1123mono

譲る気がないどころか、目もあわせず、あっち行けオーラ全開・・・(涙)


Ranking

←行き場を失ったワタクシをポチっと応援プリーズっ!
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・馬(生) フィーラインヘルス サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 水菜 人参 椎茸

|

« 名人なんだから許して? | Main | ものぐさ太郎、復活!? »

Comments

私もよくウチのニャンコにコタツジャックされてます!笑
完璧よける気ないんですよねぇ~笑
寝姿&寝顔がかわゆくて無理やりよかすことなんて
できないんですよね。笑

Posted by: みぃ- | November 23, 2006 at 18:11

きっと、Keiさんのために座椅子を暖めているのですよ!
う~んなんていい子たちなんでしょう!!

Posted by: れん | November 23, 2006 at 20:42

keiさんの匂いがする場所が好きなんですね。
こんな光景みていたら、私もこの中に一緒に入りたい^^
うちは、暖かいカーペットなので、端と端でコロンとしてます(涙)
その真ん中に私が座ってます。

Posted by: ひぃ~さん | November 24, 2006 at 09:42

一緒に座ろう♪ってわけにはいかないんですね(笑)
私だったら、二人の間にむりむり入って、嫌われちゃう事間違いなしですが、譲ってあげることも大事なのかな~。

Posted by: あるこ | November 24, 2006 at 17:44

> みぃーさん
暖かいところをよくご存知で^^;
悪気がないだけに、どうすることも出来ないんですよね。
寝顔は可愛いし、コレがオヤバカの悲しい性でしょうか(笑)

> れんさん
座椅子を温めてくれていたなら、是非譲って欲しいところです(笑)
ココに座ったら、暖かいだろうな・・・・^^;

> ひぃ~さん
間に入ろうものなら、蜘蛛の子を散らしたようにいなくなります^^;
ショコももちゃんはおかーさんを挟んでぬくもってるんですね。
まだまだ念願かないませんね。

> あるこさん
一緒に座れれば一番ベストなんですが、ムリのようです(笑)
嫌われちゃうのは嫌なので、他の場所からコタツに入れてもらいました。
我が家のコタツは、モノトーン専用ではないはずなんだけど^^;

Posted by: kei | November 24, 2006 at 18:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 名人なんだから許して? | Main | ものぐさ太郎、復活!? »