« ものぐさ太郎、復活!? | Main | 芸の道は食べ物次第? »

November 25, 2006

我が家の人気スポット。

PCに向かうと、今日も現れた黒い影。

1125ya

モニター前を陣取って、テーブルを占拠。

1125ti

見上げると、電源を切ったばかりのプリンターの上には白い影。

1125mono

こんな環境でPCに向かっています(苦笑)


Ranking

←僅か半畳で過ごすモノトーン&ワタクシに応援プリーズっ!
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・馬(生) 豆腐 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« ものぐさ太郎、復活!? | Main | 芸の道は食べ物次第? »

Comments

賢いですね、ちゃんと暖かなところがおわかりで^^
3枚目のお写真は、モノトーンさん、置物のようですね。
うちも、たまにももがPCの横の暖かなところでコロンとしています。

Posted by: ひぃ~さん | November 25, 2006 at 20:14

ふと気付くと狭い空間に猫×2+人・・・
とってもよくわかります!笑
家の中なのにとても寒い我が家も(なぜ?!笑)ふと気付くと猫たちがそばに。
なんだかちょっとうれしかったりもしますv

大和くんのモニター前占拠・・・ひょっとしてPC見づらい・・・ですよね?!笑

Posted by: mNID | November 25, 2006 at 21:04

パソコン周りを占拠されてますね(;´▽`A``
きっとあったかいんでしょうねぇ~
猫はあったかい所を見つけるのが、ほんと
上手です!!
モニターはちょっと見にくい…ですか??

Posted by: みぃ- | November 25, 2006 at 22:13

ティッシュさんは、威厳のあるお姿!!さすが!!

大和っち~!!
次も勝てないぞ~

Posted by: れん | November 26, 2006 at 08:21

> ひぃ~さん
暖かいところを見つけるのは上手なのですが
プリンターの上に乗られると、デスクがグラグラ揺れます^^;
ももちゃんも暖かいところを見つけるのが得意のようですね♪

> mNIDさん
そんなに広い家じゃないけれど、何故か密集しちゃうんですよね^^;
家の中なのに寒いときは、猫団子に混ぜてもらうに限ります(笑)
モニター、非常に見難くて作業がはかどりませんっ。

> みぃーさん
PCも周辺機器も結構熱を出すので暖かいんでしょうねっ。
でも、モニターが見難くって本当に困っちゃいます^^;

> れんさん
寒くてちょっと首をすくめてますが、高いところに
立って、強さをアピール中のようですね。
そして、下々のものはひれ伏す・・・と(笑)

Posted by: kei | November 26, 2006 at 18:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ものぐさ太郎、復活!? | Main | 芸の道は食べ物次第? »