« 仲良く日向ぼっこ。 | Main | 秘密だって。 »

November 09, 2006

ミニコンサート。

芸術の秋。猫だって芸術の秋。

119ti

ゴムを弾いて、音を奏でるティッシュさん。

ミニコンサートの様子を、動画でお届け♪


Ranking

←奏者も猫、観客も猫のコンサートを楽しんだあなたっ!
 応援ぷりーず&いつもクリックありがとう♪励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・馬(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ

|

« 仲良く日向ぼっこ。 | Main | 秘密だって。 »

Comments

こんばんは。
工夫して、良い音を出している音楽家ティッシュさん。
それに聞き耳を立てている大和っち(笑)

これこそが、演奏者と聴き手の一体感ですね!

Posted by: れん | November 09, 2006 at 19:56

ティッシュさん、すごい!
なるほど、紙にゴムが引っ掛けてあるんですね。
もしかして、来年にはCDデビューとか?
大和ちゃん、じ~っと聞き入ってますね(笑)
お見事です。パチパチパチ^^

Posted by: ひぃ~さん | November 09, 2006 at 21:22

ティッシュちゃんのコンサートを楽しませて
もらいました~(^v^*)
音を出して楽しんでるんですね。
ティッシュちゃんたら音楽家だったなんて♪
うちはこういう遊び方をしないので本当に
興味深かったです。

Posted by: シェイクスのマミィ | November 10, 2006 at 10:26

うふふっv( ̄m ̄*)
ティッシュさんソロコンサート、素敵です!
びよん、びよんってしっかり奏でてるあたりがかわいすぎます。
来週あたり月9の「のだめ」にティッシュさんご出演か?!なんちて。笑
観客が大和くんだったんですねーv
うふー、かわいいvvv

Posted by: mNID | November 10, 2006 at 17:22

> れんさん
口でくわえたり、手で弾いたり楽しそうですよね^^
大和っち、演奏会が終わるまで手も出さずに
不思議そうに大人しく見守っていましたよ。

> ひぃ~さん
ティッシュは輪ゴムで遊ぶのが好きなので
こんな形にしてみたら、上手にはじいて音を出してくれました^^
CD出すには大和に歌でも歌ってもらわないと(笑)

> シェイクスのマミィさん
ゴムがびよ~んと伸びたり縮んだりするときに
ブルブルと揺れるのと音が鳴るのが面白いみたいです。
フリーペーパーにゴムを挟んだだけの地味なおもちゃなんですが
30分近くもゴムがキレるまで遊んでましたよ^^

> mNIDさん
ティッシュの演奏能力だったらやっぱりSオケ!?(笑)
咥えたり弾いたり夢中で音を鳴らして楽しそうだったので
今度はモット改良して、大和を魅了します^^

Posted by: kei | November 10, 2006 at 20:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 仲良く日向ぼっこ。 | Main | 秘密だって。 »