« 掛け声ひとつで。 | Main | 戦うことなく決まる勝敗。 »

November 15, 2006

そして誰もいなくなった。

積雪のときに、線路の除雪をするラッセル車の試運転が始まった。
つい先日まで40度越の暑さと戦っていたのが、ウソのような寒さ。

1115mono_1

満員御礼だったモノトーンのベットは空っぽ。

1115mono2

これから冬の間は、コタツの中が定位置。


★本日のボツ写真
1115botu

大和っち、般若を超えたティッシュに釘付け。怖い夢見ちゃうよー(笑)


Ranking

←冬はやっぱりコタツだね!な、モノトーンを応援ぷりーず!
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鶏ムネ&ささみ(生) 鶏レバー 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 掛け声ひとつで。 | Main | 戦うことなく決まる勝敗。 »

Comments

大和っち、ビビってますね~
大和っちがティッシュさんの前で、般若顔したら・・・

連敗記録更新ですかね!!

Posted by: れん | November 15, 2006 at 22:10

除雪車ですか。雪が多いんですね。
モノトーンさんはコタツにお引越しなんですね^^
ここはぽかぽかで快適でしょう。
こちらは今日も暖かでした。なんだか変?
ティッシュさん、大和ちゃんに見られてますよ~~

Posted by: ひぃ~さん | November 15, 2006 at 22:55

二枚目のティッシュちゃん、すんごい美人☆
こんなティッシュちゃんを待っていた!!
三枚目のは・・・。

Posted by: ニコライ | November 15, 2006 at 23:02

除雪車が出動するほど雪が降るんですか~!?
こちらは冬も氷点下になるのが数日なのでこたつの
必要はありませんが、ティッシュちゃんと大和ちゃんには
必需品ですね~。
こちらは今がちょうどいい季節です。
今日も日中は長袖1枚で気持ちいいくらいでした♪

Posted by: シェイクスのマミィ | November 16, 2006 at 10:33

最近美しきティッシュちゃんのすごいショットが流出しちゃってるみたいですね(^^;)ティッシュちゃん、もっと気をつけないと、どこにパパラッチがいるか分かりませんよ~(笑)
コタツに猫ってすごく絵になりますよね~。我が家は今年はだすのかどうか・・・。母が皆が動かなくなるからって嫌がるんですよね。

Posted by: あるこ | November 16, 2006 at 12:56

コタツを出すと確かにみんな快適そうですよね。
でもkeiさんのところは2頭だからまだいいけど、うちなんて7頭だから4頭以上入ったらもう場所取り合戦の始まりですよ!
そして人間はほとんど入れないんですが・・・。苦笑

以前ご紹介されていたダイニングプラスのお試しセット、私も頼んだんですよ~♪
本当にあまりの量にびっくりしました!
あれであのお値段・・・恐るべし。

Posted by: やまだのママ | November 16, 2006 at 18:07

> れんさん
何故かティッシュが側であくびすると凝視するんですよね。
やっぱり怖いもの見たさでしょうか(笑)

> ひぃ~さん
去年はダイブ雪にやられて参りました、今年はどうでしょう。
残念ながら、コチラは気温が上がらないぐずついたお天気が
続いてるので、モノトーンはコタツの主です^^;

> ニコライさん
ちょっと澄ました切れ長な目がお好みなんですね。
3枚目はボツにしようと思ったんですが、原型を留めない
ティッシュの崩れ具合と大和っちの凝視に救われました^^;

> シェイクスのマミィさん
岐阜県の山間部は豪雪地帯なのですごいですよー。
と、言ってもわたしが住んでいるのは平野部なので
20cmくらいの積雪がワンシーズンに3回くらいです。
マミィさんの所は暖かいトコロなんですね^^

> あるこさん
まさかこんなすごい写真を公表されているとは知らずに
今日も気持ち良さそうにコタツに潜り込んでます。
暖かくていいんですが、確かにお尻に根っこが生えちゃうかも^^;

> やまだのママさん
大家族だと、コタツも揉め事のひとつになっちゃいますね^^;
人間が入れないなんて、、、寂しすぎるっ!
ダイニングプラスのボックスほんとに沢山入ってますよね♪
すっかり気に入って、我が家はリピーターになっちゃいましたよ。

Posted by: kei | November 16, 2006 at 19:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 掛け声ひとつで。 | Main | 戦うことなく決まる勝敗。 »