« ちょっとだけ。 | Main | ミニコンサート。 »

November 08, 2006

仲良く日向ぼっこ。

日差しが暖かく、日向ぼっこ日和。

118ti

全身をお日様に照らされて、お昼寝中。

118mono

あまりの気持ちよさに伸びちゃってるティッシュさん。
実は大和っちも一緒にお昼寝中、どーこだっ?

118ya

コチラも気持ちよくってご機嫌さん。


■かくれんぼ大和っち回答 11/9追記
118mono3


Ranking

←隠れてる大和っちを見つけたあなたっ!ポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・鶏丸ごとミンチ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ

|

« ちょっとだけ。 | Main | ミニコンサート。 »

Comments

モノトーンさん、揃っていますね^^
テーブルの下に大和ちゃん、見~つけた!
ちょっと影になるところを見つけて寝ているのかしら?
お部屋の中まで差し込む日差し、もう冬が来そうですね。

Posted by: ひぃ~さん | November 08, 2006 at 20:20

初めまして!
1ヶ月ほど前から閲覧させて頂いております。

家には猫はいませんが、大好きです!
いろいろとブログを見ているうちに、こちらのブログにたどり着きました。
あまりにも面白いので、最初から見させて頂きました。

ティッシュさんも大和っちも、かな~りいい感じですね!
いつも、Keiさんの文章とモノトーンの写真の抜群の相性に笑わせてもらっております。

ティッシュさんには、連勝記録を伸ばしてほしいけど、大和っちにも奇跡?の1勝をあげてもらいたいかも・・・

これからも楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。

Posted by: れん | November 08, 2006 at 23:07

monotone仲良く二段BEDだっ!
ナンダカンダ言ってもいっつも一緒だ。
急に冷え込みましたね。
岐阜方面の紅葉はどんな感じでしょう?
タイミングを逃してしまいそう・・・。

Posted by: yosynon | November 09, 2006 at 00:08

うわ~、見つけられません(T_T)きっと影のどこかにいるんだろうな~と、目を凝らしているんですが・・・。
え?テーブルの下ですか?ありゃ、それでもよく分からない私はおバカです。
ティッシュちゃん、うっとりです♪

Posted by: あるこ | November 09, 2006 at 13:43

キャ~(●^o^●)もう、monotone可愛すぎっ!!
大和君は、控えめにテーブルの下ですか。ティッシュさんも気持ち良さそ~。寝顔を見てると、こっちまで睡魔に襲われます。(-_-)zzz

Posted by: ねこまみれ | November 09, 2006 at 14:40

> ひぃ~さん
はい、正解ですっ!
まだまだ陽だまりでは暑いようですね。
冬がち被くほどに、部屋にたっぷり日が差し込むので
自然光で、写真を撮るのもずいぶん楽になります♪

> れんさん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
ログ全部読んで頂いたんですね(驚&感激)、ありがとうございます♪
文章は苦手なので、楽しんでもらえたと聞いて
部屋の柱をよじ登りたい気持ちでいっぱいです(笑)
これからも、是非遊びに来てくださいねっ。

> yosynonさん
まさに憧れの2段ベット(笑)
ほんとにここ数日急に冷え込んできましたね。
岐阜市周辺はまだまだですが、山間部はチラホラ。
先週、栗きんとん求めて恵那峡まで行ったけどまだでした。
そうそう、栗きんとんかなりツボ、いい情報をありがとう!

> あるこさん
影の中にスッポリはいりこんでるんですよ。
ティッシュは寒がりなので、暑いくらいが好きみたいです^^

> ねこまみれさん
冷え込んではきたんですが、陽だまりに寝転んだら
あっという間にコゲコゲになってしまいます(笑)
猫の寝顔には、誘眠効果ありますよね!
仕事しないで、添い寝したくなります^^

Posted by: kei | November 09, 2006 at 18:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっとだけ。 | Main | ミニコンサート。 »