« いもにーちゃん。 | Main | 開くネコ閉じるネコ。 »

November 20, 2006

仕留めたりっ!?

小さな獲物にテンション↑のモノトーン。

1120mono3

ちょこちょこ動く小さな獲物の

1120mono

動きをよーく観察したけど

1120mono2

相手の動きまでは目に入らず、ごちん。


Ranking

←小さな獲物に翻弄されたモノトーンをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・わかさぎ(焼) かに 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« いもにーちゃん。 | Main | 開くネコ閉じるネコ。 »

Comments

小さなムシに、全神経集中していたのですね。
とっても可愛い写真です^^
その後、ムシさんの行方は?

Posted by: ひぃ~さん | November 20, 2006 at 21:45

おお!闘牛みたい。
がんばれ大和っち★まけるなティッシュ☆

首に巻いてる三角の、本当にかわいいですね!
もし猫飼ったらさせてあげたいな。

Posted by: ニコライ | November 20, 2006 at 22:09

こんばんは。いつも読みには来てたのですがコメント残さず読み逃げしてました。すみません。^_^;
あの・・・久しぶりでこんな事お願いしてもいいのかどうかなんですが
今回「進化バトン」なるものを頂きまして次に回す方にkeiさんを勝手に選ばさせていただきました。^_^;
詳しくはブログの方に載せてますのでもし宜しかったらいらしていただけますか?宜しくお願いします。

Posted by: miki | November 21, 2006 at 01:44

大和っちは、ティッシュさんに譲ろうとしたのかな?
でも我慢できずに、頭突き・・・

ティッシュ姉ちゃん・・・小さな獲物には敗北??

Posted by: れん | November 21, 2006 at 08:36

> ひぃ~さん
ムシが飛んだ瞬間、同時に動いたらこんな写真が撮れました
この獲物、5分後には床にスクラップされた状態でしたよ^^;
食べなかっただけ、ヨシとしましょうか(苦笑)

> ニコライさん
言われて見ると、闘牛にも見えてきますね♪
真っ赤なバンダナ巻いておけばモット臨場感でたかも!
バンダナって呼んでるんですが、首輪より緩めにつけられて
何かに引っかかると簡単に取れるのでお勧めですよ^^

> mikiさん
コメントなしのロムオンリーな方も大歓迎です^^
せっかく回して頂いたのですが、、、、
今、激多忙な毎日を送っておりますので、パスさせてください。
PCに向かう時間はあまりなく、ミシンと格闘する毎日で
年が明けるまではお針仕事が立て込んでるんです、ごめんなさい。

> れんさん
どちらも譲れないっ!ってカンジで頭で押し合ってましたが
その隙に、獲物は非難(笑)
大きな黒い弟より、小さな黒いムシの方が手ごわいみたいです(笑)

Posted by: kei | November 21, 2006 at 18:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いもにーちゃん。 | Main | 開くネコ閉じるネコ。 »