« 我慢の限界? | Main | 油断大敵。 »

November 04, 2006

いい夢見てる?

気持ち良さそうに眠るティッシュさん、挙手してるようにも見えるけど

114ti

どうしても、酔っ払いのおぢさんが終電でつり革にぶら下がってるように見える(笑)


Ranking

←おやぢチックな(?)ティッシュさんを応援プリーズ♪
 ぽちっとクリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・鱈(のスープ 人参 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) サツマイモ えごま油 +サプリ

|

« 我慢の限界? | Main | 油断大敵。 »

Comments

ティッシュさん、ごめんね^^;
私も、酔っ払ったオジサンに見えてしまいました。
ぐっすりと寝ていますね。
見ているこちらも、しあわせな気持ちになります♪

Posted by: ひぃ~さん | November 04, 2006 at 21:08

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
ティッシュちゃんは肌がキレイなピンクだから酔っ払いの
ほんのり赤ら顔に見えちゃうんですね~。
うちの憧れのピンク本当に羨ましいなぁ♪

Posted by: シェイクスのマミィ | November 05, 2006 at 06:00

ほんと、にゃんこって、とんでもない格好で寝てる事が良くありますよね?
家のにゃんこ等は、頭、上半身、下半身をそれぞれ全然別方向に向けて雑巾絞り状態で寝ている事があり、びっくりする事があります。

Posted by: ねこまみれ | November 05, 2006 at 10:08

こんにちは♪
ぬふふふふふふふ( ̄m ̄*)
つり革おじ様のかおりが・・・むんむん。笑(あぁ、ティッシュさん、許してくださーいっ!)
かわいいですー!

Posted by: mNID | November 05, 2006 at 12:48

> ひぃ~さん
まさか、酔っ払いだと笑われているとは知らず
気持ち良さそうに寝てますよね(笑)

> シェイクスのマミィさん
赤ら顔も挙げた手も酔っ払いおぢさん風ですよね(笑)
ほんのりピンク色は人気がありますね。
これからコタツが登場すると、赤ら顔での登場が増えますよ^^;

> ねこまみれさん
寝違えそうな格好で、気持ち良さそうに寝てますよね。
雑巾絞りスタイル、見かけると直してあげたくなりますが
直すと迷惑そうな顔で見られちゃうんですよね^^;

> mNIDさん
金曜日の終電が似合うかほりが、漂ってますよねっ!
満場一致で、コレはオヂサン認定ショットでしょう(笑)

Posted by: kei | November 05, 2006 at 15:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 我慢の限界? | Main | 油断大敵。 »