« 大和っちの7不思議。 | Main | 仲良く日向ぼっこ。 »

November 07, 2006

ちょっとだけ。

気温が今ひとつ上がらない日だったけど

117ya

おひさまが部屋に差し込む部屋で、お昼寝中の大和っち。

117ya2

ちょっとだけ日向ぼっこ。


Ranking

←小豆色の肉球輝く大和っちを応援をぷりーず
 いつもクリックありがとう♪励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
*野菜スープ3日分 サツマイモ 水菜 エリンギ

|

« 大和っちの7不思議。 | Main | 仲良く日向ぼっこ。 »

Comments

今日は朝から強風でしたが、日中はポカポカでした。
暖かそうなカーペットの上で、
肉球だけの日向ぼっこですか(笑)
大和ちゃんらしい?

Posted by: ひぃ~さん | November 07, 2006 at 21:21

これからの季節、大和っちは得ですね♪
ソーラーパネル状態。(^m^)ぷぷっ♪
バンダナ、きゃわゆいぞ~!(^-^)

Posted by: hiro | November 08, 2006 at 12:07

小豆色肉球がすごく可愛いですね(>▽<)猫は足の裏で汗をかくといいますから、肉球を日向にさらして、うまいこと体温調節をしているんですかね?今朝も寒かったです。大和君の次なる温まり方法が気になります♪

Posted by: あるこ | November 08, 2006 at 13:01

> ひぃ~さん
ほんと、昨日の風はすごかったですね。
ふわふわのカーペットは肌触りがいいんですが
モノトーンの毛も沢山絡まるのでこまりものです^^;
覗いたら、ちょうど肉球だけお日様に照らされてて
思わずカメラを向けてしまいました♪

> hiroさん
ちょっとの太陽熱を有効に活用できるエコ大和っち。
脂肪で覆われた体は、保温力もグッドですよ(笑)

> あるこさん
あまり難しいことは考えていなそうです^^;
これからの季節は猫団子で温まることが多いですが
また何かやってくれそうで、私も期待してます(笑)

Posted by: kei | November 08, 2006 at 19:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大和っちの7不思議。 | Main | 仲良く日向ぼっこ。 »