« 我が家の人気スポット。 | Main | 紅葉狩りでリフレッシュ。 »

November 26, 2006

芸の道は食べ物次第?

コトコトとお鍋でシチュー用のお肉煮込んでいると、コンロ周りで騒ぐモノトーン。

1126mono

仕方ないので、本日2度目のオヤツタイム。
真剣なまなざし&お座りの掛け声にちょこんと座り込む。

食べ物を目の前にぶら下げれば、何でもこなす芸達者なモノトーン。
何度も言うようだけど、その食への情熱を他に向けて欲しい(苦笑)


Stew

で、夕飯はコレ。

Ranking

←食べるの大好きなモノトーンを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 水菜 白菜 しめじ

|

« 我が家の人気スポット。 | Main | 紅葉狩りでリフレッシュ。 »

Comments

2度目のおやつですか、お行儀よく座って。
モノトーンさんのお目目が、お肉に釘付け(笑)
うちは基本的におやつはありませんが、ショコのストーカーが激しいときは、ライトのカリカリを数粒あげますが、その分、夜の量が減ります。

見た目にもきれいで美味しそうなシチューですね。
からだが、温まりそうですね。

Posted by: ひぃ~さん | November 26, 2006 at 20:47

ビーフシチューですか~?
おいそうです!! モノトーンもいい匂いには勝てなかったのですね。

ティッシュさん、いつも以上に素敵な表情です。笑ってるように見えます。
大和っち細く見える(笑)

Posted by: れん | November 26, 2006 at 20:52

しまった!
また夜中に美味しそうな写真を見てしまった…。
この日はお味噌汁も登場したんでしょうか?

Posted by: yosynon | November 27, 2006 at 00:02

夕食めっちゃおいしそうですね!(*´∇`*)
この季節にぴったりですね~
モノトーンは芸をするんですかぁ!
すごいです(*゚0゚)
ウチのラムには芸より先に名前を完璧に
覚えてほしいなぁと思うこのごろです…笑

Posted by: みぃ- | November 27, 2006 at 11:26

写真の大和っち、最高です。
なんでもないポーズだけど、らしさが出てるような気がします。
あぁ、やまとっちラヴ!

Posted by: ニコライ | November 27, 2006 at 14:16

あはは(^^;
私もモノトーンに負けないくらいの食い意地がはっておりますゆえ、なんとも言えないのが心苦しいです(笑)
二匹で綺麗にお座りしている姿いいですね!芸をこなすとは素晴らしいです。そしてシチューと添えられたパンがとてもとても美味しそうです!これはモノトーンが黙っていられないのもうなずけますよ~♪

Posted by: あるこ | November 27, 2006 at 17:25

> ひぃ~さん
本当に真剣なまなざしでお肉を見つめてます。
1日おきくらいにオヤツの日があるのですが
あまりに催促が激しくて負けてしまいました、ダメですね^^;
シチューは丸1日お肉を煮込むので、ガスで部屋も暖まり一石二鳥です♪

> れんさん
ビーフシチューのお肉をコトコト煮る香りはモノトーンの心を
わしづかみだったようで、賑やかでしたよ^^;
背筋をぴんとして、いつもより2割くらいほっそりしてますね(笑)

> yosynonさん
久しぶりに食事をユックリ撮影する余裕が出来たので^^
不思議な食卓はホワイトシチュー限定なので、今回は無事でした(笑)

> みぃーさん
寒い季節はコトコトに込んだシチューが美味しいですよね♪
お座り、お手、待て、おいでなどの簡単な犬芸をこなします(笑)
ラムちゃんはまだまだ若いから、色々覚えられると思うけど
まずは名前・・・がんばれっ(笑)

> ニコライさん
もう、オヤツのジャーキーしか目に入ってません(笑)
確かに、ゴハン命ですって書いてあるお顔ですよね。

> あるこさん
大丈夫、大和の食い意地に勝る人はいないと思います(笑)
食べ物をぶら下げられれば、能力はいつもより3割増しです^^
このパン、フランスのライ麦パンですごく美味しいんですよー。
シチューと一緒に食べると、とってもぐっ!です。

Posted by: kei | November 27, 2006 at 19:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 我が家の人気スポット。 | Main | 紅葉狩りでリフレッシュ。 »