« みかんであくび、再び。 | Main | そして誰もいなくなった。 »

November 14, 2006

掛け声ひとつで。

たった3日で、最高気温が10度以上も下がったので
扇風機がフル稼働だった我が家にも、暖房器具がお目見え。
コタツの登場で、リビングの真ん中にあったソファーは窓際へ。

1114ya

ソファーの背に乗って、カメラ目線の大和っち。

1114ya2

『トリさん食べる?』 と、一声かけるとこのお顔。分かりやすい性格(笑)

*トリさん=ササミジャーキー モノトーンのオヤツです

Ranking

←一瞬にして瞳輝く大和っちをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・マトン(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« みかんであくび、再び。 | Main | そして誰もいなくなった。 »

Comments

急に冷え込みましたね!
私の住む関東地方も、朝は寒い為に起きるのに一苦労です。

喜び顔でも体の位置を変えないところが、大和っちですね!

Posted by: れん | November 14, 2006 at 21:06

大和っち、なんちゅ~わかりやすい性格。(≧◎≦)ぶっ♪
しかし、落ちそうで落ちないポイントに
座っていませんか???(^m^)ぷぷっ

Posted by: hiro | November 14, 2006 at 21:24

3日で10度はキツイですね。
こちらも朝晩は寒くなってきました。
上手にバランスとって乗ってますね。
大和ちゃんは「とりさん」でわかるんですね。
お目目がまんまるですよ。

Posted by: ひぃ~さん | November 14, 2006 at 21:27

こんばんは☆
本当に最近はすっかり寒くなりましたね。
私のところでは明日はもーーっと冷え込むとかなんとか・・・
猫たちとともにひきこもり決定っ!笑

大和くんの表情の劇的な変化におもわず笑ってしまいました。
分かりやすい~!
我が家の黒猫うなぎさんも鶏肉好きなんです。
なるほど、ササミジャーキーかぁ・・・今度おやつにあげてみようかな♪

Posted by: mNID | November 14, 2006 at 22:02

先週末から突然寒くなったようですね。
大和くんも日に当たりながらもちょっと寒そうで
見事に手も足も入っちゃってますね♪
トリさんに大反応の大和くん可笑しい~(≧ω≦)
よっぽど好きなんですね!!

Posted by: シェイクスのマミィ | November 15, 2006 at 10:24

『トリさん』で、おめめキラ~ン!になっちゃう大和君。食いしん坊の
本領発揮ですね。この前みたく、ティッシュさんの方がたくさん貰ってるって、ガブリ!なんて事には、なりませんでしたか?少しは、学習したのかな?

Posted by: ねこまみれ | November 15, 2006 at 11:15

あんな狭い縁で、上手に箱座りしていますね(*^^*)やっぱり寒いと箱座りになるのかな?
それにしても反応いいですね(笑)男の子はやっぱり大食漢じゃないと!

Posted by: あるこ | November 15, 2006 at 15:45

> れんさん
スイッチを切り替えたみたいに、あっちゅうまに冬ですね。
無駄な体力使ってお腹が空いたらそんですからね(笑)

> hiroさん
思っていることが顔に書いてあります(笑)
オデブなので、意外と安定するんですよ^^;
P.S. hiroさん&ふぁ~君、ファイトっ!!

> ひぃ~さん
ほんと、この気温差には参りました^^;
実は大和っちのなかでは、ササミジャーキーだけじゃなく
砂肝も煮干もごはん以外はみんな「トリさん」なんです(笑)

> mNIDさん
寒くなると、私もヒッキーになります^^;
ササミジャーキー、鶏肉好きなら喜んでくれると思います♪
お家でも簡単に作れますので、引きこもり決定の日にどうぞ(笑)
作り方→ http://homepage3.nifty.com/tissue/manma8.html

> シャイクスのマミィさん
急激に冷え込んできました、そちらはどうですか?
寒いと香箱座りもきっちり決まりますね。
ササミジャーキーは大好物で、みてるだけでヨダレ垂たすほどです^^;

> ねこまみれさん
相変わらず食い意地張ってて大変です^^;
揉め事にならないように、ティッシュには普通の大きさの1個
大和っちには、それを2つに割って増量してます(笑)

> あるこさん
狭い場所でも暖かいので落ち着くみたいですね。
気持ちいいくらい良く食べるのですが、肥満との戦いも
あるんので難しいところですよね^^;

Posted by: kei | November 15, 2006 at 19:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« みかんであくび、再び。 | Main | そして誰もいなくなった。 »