« つい聞いてしまうコト。 | Main | いもにーちゃん。 »

November 18, 2006

温室育ち。

朝ごはんが終わったら、ティッシュさんは日向ぼっこが日課。

1118ti

日差しの弱い日は、窓ガラスとソファーの間の温室でヌクヌク。

1118ya

一方姿の見えないあの方は、コタツの中でぬーくぬく。

1118mono

寒がり大和っち、いくらなんでもこの時期からココに篭ってたら冬は越せないぞっ!


★キャットニップ近況 成長記録はコチラ
Catnip2_1

キャットニップも冬支度。
毎年この季節になると、赤みを帯びて葉が厚くなります。
これも紅葉といっていいのだろうか・・・?


Ranking

←ネコはコタツで丸くなるな大和っちをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・鶏ムネ&ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(焼) 砂肝 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« つい聞いてしまうコト。 | Main | いもにーちゃん。 »

Comments

冬の日差しは、貴重ですね。
たっぷりと日差しを浴びて寒い冬を乗り越えましょう^^
大和ちゃんも、頑張ろう!って、私も寒がり。
ホットカーペットのスイッチ入れたら、離れられません。

キャットニップ、順調に育っているようです。
まだ葉は緑鮮やかです。収穫はいつ頃できるのでしょうか?
待ち遠しいものですみません。

Posted by: ひぃ~さん | November 18, 2006 at 20:15

弟を誘いに来た、優しいお姉ちゃん。
弟君は、その後コタツからでましたかぁ~?

Posted by: れん | November 19, 2006 at 08:15

> ひぃ~さん
私は暑さ寒さに強い方なので、モノトーンはコタツの電源を
なかなか入れてもらえなくて、寄り添って温もってますよ^^;
キャットニップ、葉が10枚くらいになったら摘んでも大丈夫です。
でも、冬場は香りが弱いので春になるまで待った方がいいかもです。

> れんさん
ねーちゃんに誘われて(ちょっかい出されて)
しぶしぶコタツから出て行ったのですが、5分後には戻ってました^^;

Posted by: kei | November 19, 2006 at 16:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« つい聞いてしまうコト。 | Main | いもにーちゃん。 »