« 悪戯盛り。 | Main | いい夢見てる? »

November 03, 2006

我慢の限界?

気象庁の発表でも、先月は例年より1~2度気温が高かったとか。
でも、体感温度はモット高かった気がする。

113ti

いつもクールなティッシュさんも、実は暑さが堪えててる模様。

今日、近所のスーパーに1人で車を運転して買いだしに行き
買った荷物を後部座席にしまい、自分は助手席に乗り込んでしまった。
相当疲れているらしい・・・・・(苦笑)


Ranking

←お疲れ気味のワタクシにエールをプリーズぷりーず
 いつもクリックありがとう♪励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鱈のスープ 人参 サーモンオイル +サプリ

|

« 悪戯盛り。 | Main | いい夢見てる? »

Comments

大丈夫ですか?
私もエンジン掛けようと思ったらキーが無い!・・・もう掛けてました。
なんてありましたが、keiさん、相当のお疲れと思われますが・・・
けがなどされないように、気をつけて下さいね。
この陽気のおかしさもあるのでしょうね。

Posted by: ひぃ~さん | November 03, 2006 at 20:40

はじめまして★
あのニクキューを見たらコメントを書かずにはいられなくなってしまいました!!すごくカワイイですね★
また、遊びに来ます!

Posted by: hime | November 04, 2006 at 00:23

意外にも大和っちが潰したBEDがイイ具合に
足置きになってるみたいで・・・結果オーライでしたね。
いつもは優しい旦那さんが運転手してくれてて
そのクセが出ちゃったとか?
ソロソロそちらの方はグッと冷え込む季節ですね。
風邪などひかれぬようご自愛くださいませ(゚ー゚)/

Posted by: yosynon | November 04, 2006 at 02:11

> ひぃ~さん
駐車場、結構人がいたので運転席に移動するの恥ずかしかったです^^;
夏は火傷しちゃいましたからね、気をつけます!

> himeさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ピンクの肉球は人気がありますね^^
是非、また遊びに来てくださいね。

> yosynonさん
縁はもうぼこぼこに変形しちゃってます^^;
自分で運転する日が週6なのに、この間違い・・・。
あと1ヶ月もすると、霜が降りて雪が舞いますね。
夏はあんなに暑いのに、冬も素敵なくらい冷え込むんですよね(涙)

Posted by: kei | November 04, 2006 at 17:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 悪戯盛り。 | Main | いい夢見てる? »