« 天高く猫溢れる秋。 | Main | 我慢の限界? »

November 02, 2006

悪戯盛り。

ネコベットを圧縮するのが、マイブームな大和っち。

112ya2

「ねーちゃんのベットも潰しちゃえっ!」

112ti

変形したベットに潜るティッシュさん、なんだか居心地が悪い?

112ti2

でも、コレくらいのことで怒っていたら美容に悪いもんね。


Ranking

←仏の顔も3度まで!?なティッシュさんを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう&今日も元気に頑張ってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 天高く猫溢れる秋。 | Main | 我慢の限界? »

Comments

あ~あ。(・o・)自分のベッドだけじゃなく、ティッシュサンのベッドまで・・・でも、潰れたまんまのベッドでも気にしないティッシュさんも心が広いのか、気にならないくらい睡魔が勝っていたのかな?(-_-)zzz

Posted by: ねこまみれ | November 03, 2006 at 12:07

大和くんのベッド圧縮にティッシュちゃんちょっと
怒り気味かな~?
でも美容のためにって怒り爆発させないで寝ちゃうなんて!
私も少しは見習わなければ・・・o(;゚∇゚)ゞ
この前はバタバタでコメントしたので気付かなかったのですが、
ティッシュちゃん左右目の色が違うんですね!
グリーンとブルーですごくステキ~☆彡

Posted by: シェイクスのマミィ | November 03, 2006 at 13:29

> ねこまみれさん
自由人(猫)大和っち、やりたい放題です^^;
初めは違和感があったみたいですが睡魔の勝利みたいです♪

> シェイクスのマミィさん
はい、最初はちょっとむっとしてましたが
コレくらいのことで怒っていてはキリがないみたいです^^;
大イベントお疲れ様でした、大成功でしたね。
また、楽しいイベント楽しみにしてます♪

Posted by: kei | November 03, 2006 at 19:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 天高く猫溢れる秋。 | Main | 我慢の限界? »