« カッコウを見習った? | Main | みかんであくび、再び。 »

November 12, 2006

みかんの香りはあくびを誘う?

妹ちゃんが旅先から早生ミカンを送ってくれました。

1112ti

到着後、箱を開けるとチェック魔ティッシュさん登場。

1112ti3

ワックスなしの安全ミカン、思う存分匂ってください。

1112ti4

自分が食べられないものだと分かると、大あくび。
先日般若顔を激写&公開されたばかりなので後ろを向いてちょっと警戒!?
でも、お鼻の位置と下顎の犬歯の位置で大あくびしている証拠は押さえたわよっ!


Ranking

←あごが外れそうなティッシュさんをポチっと応援プリーズ♪
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・マトン(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« カッコウを見習った? | Main | みかんであくび、再び。 »

Comments

本当だ~!気づかなかったんですが、よく見ると大あくびしてますね~(笑)ティッシュちゃん、またバンダナが変わりました?たくさん持ってるんでしょうか。お洒落なティッシュ&大和くん、羨ましいです~。白地に柄でも白毛には結構栄えるですね(^^)

Posted by: あるこ | November 12, 2006 at 23:12

新参者には厳しいティッシュさん(笑)
この前よりもかな~り大きなあくびですね。

それにしても、みかんが美味しそうです!

Posted by: れん | November 12, 2006 at 23:25

葉っぱ付きのおミカン、いいですね。
大きなお口開けているようですね^^
アゴはずさないでね。
この箱でモノトーンさん、遊べそうかしら?

Posted by: ひぃ~さん | November 13, 2006 at 09:01

> あるこさん
解説しないと分かりにくいあくびですよね^^;
バンダナは数えたことはないけれど
全部お揃いで20柄くらいは持っていると思います。
バンダナを着替えたことに気がついて貰えて嬉しいです。

> れんさん
どんな形のものでも、新入りには厳しいですよー(笑)
みかんとっても美味しかったけど、モノトーンは
ミカンを剥くたびに嫌そうな顔してました^^;

> ひぃ~さん
顎が外れるんじゃないかと思うくらい大きなあくび
なかなか正面から納められなくて・・・。
箱はまだミカンが所有してますが、時間の問題ですね^^

Posted by: kei | November 13, 2006 at 20:05

わぁ~!本当に美味しそうなみかんですね。
こんなにたくさん届いてkeiさんが羨ましいです♪
でもティッシュちゃんにはあまり嬉しいものでは
ないかもねぇ(jωj)
がっかりめの大きなアクビが出ちゃう気持ちも分かるかも~。

Posted by: シェイクスのマミィ | November 14, 2006 at 10:58

> シェイクスのマミィさん
甘くて美味しいミカンでしたよ^^
モノトーンに言わせると、早く中身をたいらげて
空き箱を作って欲しいってカンジみたいです。
せっかくの頂き物なので、箱までしっかり活用予定です(笑)

Posted by: kei | November 14, 2006 at 19:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カッコウを見習った? | Main | みかんであくび、再び。 »