« 年賀状の撮影舞台裏。 | Main | あけました2007! »

December 31, 2006

今年1年有り難うございました!

今年も今日で最後。
毎年思うけれど、本当に1年はあっという間です。

1日30アクセス程だったmonotoneも、沢山の方々にご訪問頂けるようになり
暖かいコメントを寄せていただき、ポチっとクリックでの応援に支えられ
参加している、ブログランキングでも50位以内にランクインする成長振り。
来年も張り切って更新していきますので、どうぞお付き合いくださいね。

1231mono

行く年来る年。
2006年はいろいろなことがあったんだよとお戌さんから、亥さんへ。

1231mono2

今年1年オツカレサマデシタ♪


Ranking

←今年1年有り難うございました♪
 来年もポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・マトン(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

+休暇中のため、自動更新しています+

|

« 年賀状の撮影舞台裏。 | Main | あけました2007! »

Comments

お仕事が忙しい中の、ブログ更新を有り難う御座いました。  かな~り楽しみました。

来年も良い年になるように、お祈りします。

Posted by: れん | December 31, 2006 at 20:21

keiさん!今年は楽しいブログをありがとうございました!
keiさんの猫に対する思いには
頭が下がります!!!
私ももっともっと頑張ろうと思っています・・・
いのししに扮したtissueちゃんと大和くんサイコ~♡
来年もグリッシー共々よろしくお願いします^^

Posted by: ゆるねこ | December 31, 2006 at 20:55

keiさんのセンスのいいブログに毎日楽しませていただきました。
モノトーンさんも今年1年、ありがとうニャン^^
今年もお世話になりありがとうございました。
来年もkeiさんとモノトーンさんの活躍を楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

Posted by: ひぃ~さん | December 31, 2006 at 21:12

こんばんは♪きゃー、うりぼうなティッシュちゃんにヤマトくん、とってもお似合いですねぇ♪
やっぱり、白と黒と言うのは、お洋服やら被り物がとっても映えますね☆
気付けば、お正月仕様になっていてびっくりしました(v´∀`)
keiさんのお手製ハロウィンコスプレ、とっても好評で、お陰様で、とってもよい思い出ができました☆
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。
keiさんにとって、今年、幸多き一年でありま
すように(^_-)

Posted by: sei | December 31, 2006 at 23:29

> れんさん
怪しい文章と微妙な写真で綴るブログでしたが
楽しんでもらえたというお言葉、何よりです♪
今年も、宜しくお願いしますっ。

> ゆるねこさん
こちらこそ、楽しいおしゃべりが出来て嬉しかったです。
モノトーンへの愛情は時に両手でぐいっと拒絶されたりしますが^^;
一緒にオヤバカ道を極めましょう(笑)
コチラこそ、今年も宜しくですっ。

> ひぃ~さん
怪しげな日本語と、ビミョウな文章力ですが
楽しんでもらえてたのは、とても嬉しいことです^^
ショコももコンビ&ひぃ~さんのご活躍も
楽しみにしてます、今年も宜しくですっ。

> seiさん
無地コンビなので、色柄をあまり選ばず着こなせますね^^
こちらこそ、有り難うございました。
今年も宜しくお願いしますっ。

Posted by: kei | January 03, 2007 at 12:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年賀状の撮影舞台裏。 | Main | あけました2007! »