« 陽だまりでお昼ね。 | Main | 仕事がはかどらないワケ。 »

December 23, 2006

石の上にも3年?

朝ごはんの待ては、びみょーな大和っち

1223mono

今日は冷蔵庫を開けただけで、自主的に待て開始(笑)

1223mono2

貰えないと気がついたティッシュさんは、退散。

1223ya

キョキョロと落ち着きなく、もしかしたらという気持ちを捨てられない大和っち。

Ranking

←結局収穫なしの大和っちを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&馬(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ(生) ハツ 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« 陽だまりでお昼ね。 | Main | 仕事がはかどらないワケ。 »

Comments

大和っちったら…。
ウチの桃も冷蔵庫の引出し(我が家は冷凍庫)を
開けると超特急でやって来て待ってます。
実家時代に大好きな葉野菜が入ってた野菜庫と
間違えてるみたいです。

Posted by: yosynon | December 23, 2006 at 23:20

モノトーンさん、貰えるかな?とkeiさんを見上げているのでしょうね。
お行儀よく座って。でも残念だったわね。
次回に期待してね、大和ちゃん。

Posted by: ひぃ~さん | December 23, 2006 at 23:49

ねーちゃんの予知能力が鋭いのでしょうか?
それとも、大和っちの忍耐力が強いのでしょうか?

モノトーン恐るべし(笑)

Posted by: れん | December 24, 2006 at 06:55

> yosynonさん
桃ちゃん、パブロフの猫なんだ(笑)
一度美味しい思いをしちゃうと、忘れられないのよねー。
大和っちも毎日同じことを繰り返してます^^;

> ひぃ~さん
冷蔵庫にジャーキが入っているので
もしかしたらって、思っちゃうみたいですね^^;
ダイエットも年内中に無事目標体重に出来たので
今度は維持しなくちゃです♪

> れんさん
食べ物が絡むと、それぞれの能力がマックスまで
引き出され、時には倍増します(笑)

Posted by: kei | December 24, 2006 at 16:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 陽だまりでお昼ね。 | Main | 仕事がはかどらないワケ。 »