« 石の上にも3年? | Main | 手作りにゃんケーキdeクリスマス。 »

December 24, 2006

仕事がはかどらないワケ。

忙しさもひと段落、無事年が越せそうな今日この頃。

1224ti_1

ティッシュさんが頭に毛虫を乗せられて、撮影会しているのは

1224ya_1

大和っちがデスクを陣取ってて、仕事ができないから(苦笑)

Renkon

美味しいと聞いたので作ってみたレンコンのみぞれだし
片栗はビニール袋に入れて、じゃかじゃか振って大雑把に仕度して
みぞれだしは白だしで代用しちゃったけど、手抜きしても
すごく美味しくできたので、夕飯の献立に困った時はおすすめー。

今日はクリスマスイブ。
材料買い揃えてきたので、夕飯作りに取り掛かります。
モノトーンには、ケーキを作って一緒にディナーです。
みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪

Ranking

←毛虫を乗せても決まっちゃうティッシュさんを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ(生) しらす 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« 石の上にも3年? | Main | 手作りにゃんケーキdeクリスマス。 »

Comments

今年1年間、ニャンズお利口さんだったニャリね
マイキーニャンタはちゃんと見ていたニャリよ~。
お利口さんにしていた、ご褒美をあげるニャ

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J

 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[猫餌]
(_;し―J

Posted by: マイキー | December 24, 2006 at 20:32

ねーちゃんは、やっぱり美人!!
弟は、面白すぎ!!しかも長い(笑)

Posted by: れん | December 25, 2006 at 11:47

> マイキーさん
メリークリスマス☆
可愛いサンタさん、プレゼントのお届け有り難う^^
マイキーちゃんも美味しいご馳走でお祝いしたのかな?

> れんさん
毛虫が乗っているとは思えない、いい表情ですよね(←オヤバカ)
大和っちは、長いし太めだし本当に場所を取って困ります^^;

Posted by: kei | December 25, 2006 at 17:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 石の上にも3年? | Main | 手作りにゃんケーキdeクリスマス。 »