« サンタさんを作ろう。 | Main | お邪魔してすみません。 »

December 14, 2006

待てが出来る子、出来ない子。

朝ごはん待ちのモノトーン。

1214mono

待てっ!の一声でちょこんと座り込む。

1214mono2

天を仰いだりしながらも、待ては続く。

1214mono3

良いよって言うまで従う子と勝手に動いちゃう子。
でも、待ってる子の表情は、もう待てて居ない感じ(笑)

Ranking

←待てが長すぎると不満ブーブーのモノトーンを応援プリーズっ!
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・わかさぎ(加熱) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« サンタさんを作ろう。 | Main | お邪魔してすみません。 »

Comments

ごはんを前に待つことは、難しいですよね。
動いてしまった大和ちゃんのしっぽが可愛いこと^^
もう待てないティッシュさんのお顔、もうお目目がトロ~ン
今日は撮影用に、ちょっと待てが長かったかしら?

Posted by: ひぃ~さん | December 14, 2006 at 20:15

今晩は!

犬ですら、待てがなかなかできないに、
猫ちゃんが、我慢ができるってのは素晴らしいですね!

えさが目の前に無いってことでしょうか?

Posted by: | December 14, 2006 at 21:35

ネクタイ巻いて応援します!!

ティッシュさんは、何を想っているのでしょうか?
ちょっと切ない表情がいいですねぇ~。 
大和っちは、朝ごはんが待てないと言うよりも、寒いから定位置に戻ったのですかね。

Posted by: れん | December 15, 2006 at 10:40

すご~い!!ティッシュちゃんは動いていいって言うまで
ちゃんと待てができるんですね~!
確かにちょっと辛そうな顔になってきてるけど…
大和君も一瞬でもできるから偉いわぁ。
うちなんて待てなんて言葉すら知らないですよ(^^ゞ

Posted by: シェイクスのマミィ | December 15, 2006 at 11:35

> ひぃ~さん
食べたい一心でガマンする姿をカメラに納めたくて
今日はいつもの倍の長さでした^^;
座ってはいるけど、表情がグダグダになっちゃってますよね。

> 純さん
はじめまして、コメント有り難うございます。
ご飯の用意をして、お茶碗持った状態での待ては出来ますが
ワンちゃんのようにゴハンが目の前にあったら、ダメですね。

> れんさん
パーティーなので、ネクタイ巻きの正装が宜しいかと(笑)
ティッシュさんは写真なんかいいから早く~~でしょうね。
大和っちは、早くよこせと膝に頭突き攻撃してるんです^^;

> シェイクスのマミィさん
前に、ブラシしてあげるからお風呂場で待ってなさいと
言ったまま忘れて、1時間以上待っていたこともあります^^;
大和はティッシュが座ると、ソレを見て座るんですよ。
シェイクス君も教えてあげれば、すぐに覚えてくれそう♪

Posted by: kei | December 15, 2006 at 18:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サンタさんを作ろう。 | Main | お邪魔してすみません。 »