« パラダイス | Main | ニャン字祭りに参加しちゃおう! »

December 08, 2006

そのとき歴史が動いた?

クリスマスプレゼントは組み立てられ、箱を撤収し始めると

125ya3

立ち去るティッシュさんに向かって、大和っちこの表情(笑)

125ya6

ティッシュの箱を嗅いだり、情報収集に勤しみ

125ya5

視界の隅でティッシュを捕らえ、タイミングを見計らって

126ya_1

ゴミを集めたダンボールにティッシュが潜り込んだ瞬間、封印!

箱の中に閉じ込められたティッシュは、箱をカリカリ引っかくけれど
重りの大和っち、この時ばかりは譲らない&強気!

126mono

数分後。箱を開けてあげると、涙目のティッシュ。

126mono2

せっかくなので、作戦勝ちの大和っち記念すべき一勝をパチリ。
でも、ティッシュさんの眼がいつもに戻ってる、、、後は知らないよ(笑)

Ranking

←苦節4年半一勝を挙げた大和っちを応援プリーズっ!
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・馬(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« パラダイス | Main | ニャン字祭りに参加しちゃおう! »

Comments

大和くん、勝利おめでとう!パチパチ
後がこわいですね~(;´▽`A``笑
ティッシュさん、涙目だったなんて
かわいいなぁ笑

Posted by: みぃ- | December 08, 2006 at 20:51

「そのとき歴史が動いた?」すごいタイトルですね。
大和ちゃん、あっかんベーしているんでしょうか(大笑)
ついに大和ちゃんの初勝利ですか!!
おめでとうございます。パチパチパチ・・・
ティッシュさん、怖かったのかしら?涙目なんて。
この後の結果は。。。ですね。

Posted by: ひぃ~さん | December 08, 2006 at 20:56

ついに、大和っちが1勝したのですね!
感動して、嬉し泣きしてしまいます。
でも、2勝目はいつになるのでしょうか・・・  

Posted by: れん | December 09, 2006 at 09:01

> みぃーさん
正面きって戦うと負けちゃうけど、上から
ばしばしと箱を叩いて、結構強気でしたよ。
ティッシュは狭いところに入るのは好きだけど
閉じ込められるのはキライらしいです^^;

> ひぃ~さん
せっかくなので、思い切り派手なタイトルにして見ました(笑)
ティッシュは狭い空間が怖かったみたいです。
もちろん、この後ティッシュが1勝上げてましたよ^^;

> れんさん
ここのトコロ、モノトーンの関係がビミョウに変わってきたので
そろそろ大和が1勝くらい出来そうだなって思ってたんです。
近いうちに、力勝負でも勝てる日が来るかもしれません^^

Posted by: kei | December 09, 2006 at 10:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パラダイス | Main | ニャン字祭りに参加しちゃおう! »