« 小松菜と大根のパスタ | Main | ご利用は計画的に。 »

December 10, 2006

集中力を養おう。

久しぶりの晴れ、窓の外はスズメの大群が電線で大合唱。

128mono

ソファーの背に上って、スズメ鑑賞。大和っちは寒いから身を寄せてるだけ。

128mono2

ベランダ側に回ると、スズメよりもカメラマン鑑賞・・・。ちゃっかりカメラ目線。

128mono3

狩をする本能をちゃんと先祖から受け継いだと思われるティッシュと
ソレをおかーさんのお腹に忘れてきたっぽい大和っち。
スズメを見つめただ座っているだけ、そんな姿勢にも表れるそれぞれの性格。


Ranking

←注意力散漫な大和っちを応援プリーズっ!
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・鶏丸ごとミンチ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ(生) 自家製ツナ 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
*野菜スープ 2日分 サツマイモ 小松菜

|

« 小松菜と大根のパスタ | Main | ご利用は計画的に。 »

Comments

冬の日差しは嬉しいですね。しかも、雀さんのおまけ付き。
ティッシュさんはもう獲物を狙うハンターですね。
お髭が少し前に出ているのかしら?
大和ちゃんは、お母さんのお腹の中に忘れてきたのね(笑)
鳥さんが来ると、うちのショコがネコに戻るときです。カッカッカッ・・・

↓小松菜を使うのもいいですね。いつもホーレンソウなので。
大根も入れてみます。

Posted by: ひぃ~さん | December 10, 2006 at 19:30

tissueちゃんは完全に狙っていますよね!
大和くんはどうした~~~?
ポワンとした表情ですね・・・
あんまり関心なさげ~^^
意外ですね。
狩りに関心のない子もいるなんて!!!
新しい。。。

Posted by: ゆるねこ | December 10, 2006 at 22:25

確か大和っちが、虫を見学しているだけの写真もありましたね(笑)

Posted by: れん | December 11, 2006 at 08:18

スズメを見てるだけでも性格の違いがかなり現れ
るんですね~!
大和くんたら狩の本能をママのお腹に忘れてきたなんて
言われちゃって~o(;゚∇゚)ゞ
でもティッシュちゃんの鋭い視線はやっぱり狩向けですよね。
うちはどうなんだろう??

Posted by: シェイクスのマミィ | December 11, 2006 at 08:41

keiさん、お久しぶりです。
ふぁ~君がいなくなって、やっと半月以上が経ちました。
相変わらず家の中にも心にも、ポッカリと穴が開いたような状態は
続いていますが、もうあの子はこの世に居ないんだ・・・ということを
認識しての生活をなんとか送れるようになりました。
keiさんには本当に温かい励ましの言葉をいただいて
助けていただいたこと、今でもありがたく思っています。
まだブログはお休み中ですが、感謝の気持ちを伝えたくて
書き込みさせてもらいました。
師走をむかえて、これから慌ただしい時期ですが、どうぞ
ご自愛ください。(*^_^*)

Posted by: hiro | December 11, 2006 at 14:11

> ひぃ~さん
昨日はものすごい数のスズメが集まってきていて賑やかでしたよ。
ティッシュのひげは前へ、大和のひげは頬に張り付いてました^^;
ショコちゃんの方が立派なハンターです、大和は興味薄すぎです。
小松菜と大根パスタ、是非試してください♪
ベーコンのほかに、じゃこも合いますよ~。

> ゆるねこさん
ティッシュはいつでも飛びかかれる姿勢なのに対して
大和はぼーーーっと見つめているだけ。
彼の狩のスイッチは、てんとう虫クラスでようやくONになります(苦笑)

> れんさん
はい、小さなムシをタダひたすら見つめてたり
本当に狩が苦手な子です^^;

> シェイクスのマミィさん
大和の集中力のなさというか、やる気のなさはどう見ても
忘れ物をして生まれてきたとしか思えません(笑)
シェイクス君もこないだの紐じゃれに燃えてる姿は
やっぱりハンター気質じゃないでしょうかね^^

> hiroさん
お久しぶりです、もう半月がたつんですね。
発症から瞬く間にふぁ~君が旅立ってしまって
その時を知ったときは、涙が止まりませんでした。
こうして知り合えたのも何かのご縁ですから
これからも、お時間がある時は立ち寄ってください。
また、ブログが再開される日が来るのを待っています。
hiroさんも、どうかお体には気をつけてお過ごしくださいね。

Posted by: kei | December 11, 2006 at 19:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小松菜と大根のパスタ | Main | ご利用は計画的に。 »