« 触らぬ神に祟りなし。 | Main | 年賀状の撮影舞台裏。 »

December 29, 2006

初雪の降った日。

天気予報どおり、昨日の晩から冷え込み

1229ti

窓辺に釘付けのティッシュさんが見つめているのは

1230yu

今年初めて降る雪。

1229ya

寒さで人恋しくなった大和っち。
一緒にいると暖かいね。

Ranking

←甘えたな大和っちを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪今年も最後まで頑張りますっ!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・マトン(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« 触らぬ神に祟りなし。 | Main | 年賀状の撮影舞台裏。 »

Comments

今日は、西の方面のかたのブログに雪のお知らせが
多かったです。
モノトーンさんのところも降ったのですね。寒そう。
大和ちゃんたら、すっかり甘えのポーズですね^^

Posted by: ひぃ~さん | December 29, 2006 at 21:18

ティッシュさんの視線の先は、雪でしたか。
10月からですが、モノトーンに癒されました。
感謝 感謝!!

Posted by: れん | December 30, 2006 at 07:51

お久しぶりです!
旅行から戻り今日からまた復活です!!
この雪が降っている風景を見るだけでも寒さが
伝わってきます。
でも上から落ちてくる雪、ティッシュちゃんが
釘付けになるのも分かるわ~。
大和くんたら寒さで人恋しくなっちゃったなんて
かわいい~♪

Posted by: シェイクスのマミィ | December 30, 2006 at 09:10

> ひぃ~さん
今年は暖冬と言われるだけあって、初雪も遅かったです。
今回は積もらずあっという間に溶けて一安心。
去年は今頃積雪20cmで雪かきに終われてましたから^^;

> れんさん
ちらちらと舞う雪に釘付けでした。
こちらこそ、へっぽこブログにご訪問&コメント有り難うございました♪
来年も癒し系謎ネココンビに会いにきてくださいね♪

> シェイクスのマミィさん
お帰りなさい♪
クリスマス休暇は楽しめましたか^^
大和っちは寒いと引っ付いてきて、一緒にヌクヌクできて
私もありがたいんです♪
入れ替わりで、私は明日から実家に帰省しちゃいますが
来年も仲良くしてくださいね!

Posted by: kei | December 30, 2006 at 12:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 触らぬ神に祟りなし。 | Main | 年賀状の撮影舞台裏。 »