« 待てが出来る子、出来ない子。 | Main | クリスマスプレゼントの中身。 »

December 15, 2006

お邪魔してすみません。

今日も仲良く猫団子のモノトーン。

1215mono

先日作ったサンタさんをそっと参加させたけど

Santa

しばらくすると、サンタさんは場外へ。

Mono

更に密着し、あっち行けオーラ全開のモノトーン。
本当のお邪魔ムシは、どうやらカメラ小僧のワタクシらしい・・・。


Ranking

←仲だけは良いモノトーンを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« 待てが出来る子、出来ない子。 | Main | クリスマスプレゼントの中身。 »

Comments

このネコベッドはかなり大きいですね。
可愛い手作りサンタさんも中に入れないなんて・・・
大和ちゃんがティッシュさんに甘えているようですね。
なるほど!keiさんがお邪魔ムシさんだったのね(笑)納得。

Posted by: ひぃ~さん | December 15, 2006 at 19:49

それだけ姉弟の絆が深いということですね!

さて、明日のパーティーが楽しみです。

Posted by: れん | December 16, 2006 at 07:49

> ひぃ~さん
大和が家に来た記念でお友達から頂いたものなんですが
ご覧のとおりジャンボサイズ、実は大型兼用なんです(笑)
大和っちはやっぱりねーちゃんが一番好きなんですよね。

> れんさん
血の繋がりはなくても、絆の深さは抜群です!
もう、記事も書いてあるのであとは0時にアップするだけです^^

Posted by: kei | December 16, 2006 at 12:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 待てが出来る子、出来ない子。 | Main | クリスマスプレゼントの中身。 »