« 顔立ちは性格に比例する? | Main | 復活っっっ! »

December 04, 2006

冬将軍がやってきた。

今年一番の冷え込みを記録、本格的な冬到来。

124mono

ティッシュが眠るベットにやってきた、わくわく顔の大和っち。

124mono2

一緒に寝れば暖かい、猫団子も本格的。


Oden

寒い日は、なんちゃって名古屋風味噌おでん。 作り方はコチラ
煮込む時間を長くしたら、スープがとろっとしてコレもまた美味。


Ranking

←大福&おはぎみたいなモノトーンをぽちっと応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 顔立ちは性格に比例する? | Main | 復活っっっ! »

Comments

猫団子・・・ホントに羨ましいです。
うちの子が3才になるまでは多頭飼いは
我慢しようと思っているのですが、無理かも~~~
明け方冷え込むそうですから
あったかくしてお休みくださいね^^
にゃんずたちにもお伝えくださいね♪
毛皮着てるか!

Posted by: ゆるねこ | December 04, 2006 at 20:31

大和っちのカメラ目線っていつもおもしろい~わくわく顔!
本当に憎めない子ですね。
私もモノトーンと一緒にくるまって寝たい・・

Posted by: ニコライ | December 04, 2006 at 21:03

モノトーンさんの「ネコ団子」も到来ですね。
いいですね、毎年見れて^^
大和ちゃんのお目目がもう、ワクワクして可愛いこと!

こちらも朝晩は寒いです。
豚バラを入れた味噌おでん、今年も我が家で活躍します。

昨日の晩御飯は、出かけていた主人がお土産ににぎり鮨を買ってきたので
かきフライを揚げて野菜サラダ(冷蔵庫のお掃除)でした。

Posted by: ひぃ~さん | December 04, 2006 at 21:25

黒と白のハーモニーニャ!!

2つの猫団子イイニャリね~。

Posted by: マイキー | December 04, 2006 at 22:15

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァ♪
猫団子ですねぇ~^^♪かわいいです~www
くっついて寝ればあったかいですよね(*´ェ`*)ポッ
微笑ましいです~

Posted by: みぃ- | December 04, 2006 at 23:17

見事なモノトーンの猫団子かわいいです~♪
大和くん猫団子の披露を分かってるかのように
本当に嬉しそうな顔してるし!
これから冬本番ますます猫団子率が増えますね!
うちは滅多に披露してくれないので楽しみに
してま~す(^v^*)

Posted by: シェイクスのマミィ | December 05, 2006 at 07:54

大和っちは、負けてもお姉ちゃんが大好きなんですね!
巨大オセロです(笑)

Posted by: れん | December 05, 2006 at 08:20

> ゆるねこさん
もし新しいネコちゃんを迎えるのなら、グリッシー君が若いうちがお勧め。
相性などもありますが、先住猫が1才未満のほうが、仲良くなる確立が高しです。
思い立ったが吉日かもしれませんね^^
モノトーン共々、暖かくして眠るように心がけます♪

> ニコライさん
カメラ目線で、ワクワクが多いですよね^^
一緒に寝ると、本当に暖かくて毛布いらずですよ~♪

> ひぃ~さん
今年も猫団子の季節到来ですね^^
お寿司のお土産なんて、優しいダンナサマですね!
牡蠣フライ大好物、今週末付つくろうかな♪

> マイキーさん
はじめまして、コメント有り難うございます!
仲良く猫団子は癒し効果倍増です^^
ニャンン字祭り、後ほど参加させていただきますね。

> みぃーさん
猫団子、寒い日ほどきれいに丸まります♪
おしくら饅頭、お互いの体温で暖かくていい夢見れそうです^^

> シェイクスのマミィさん
100点満点の猫団子ができました^^
これからの季節は、毎晩一緒に猫団子で楽しめます。
ねーちゃんと一緒に暖かくお昼ね、嬉しいみたいです♪

> れんさん
チビの頃から、ずっとねーちゃん一筋なのです^^
巨大オセロ、やっぱり白ばっかりが勝つのかな(笑)

Posted by: kei | December 07, 2006 at 15:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 顔立ちは性格に比例する? | Main | 復活っっっ! »