« 初雪の降った日。 | Main | 今年1年有り難うございました! »

December 30, 2006

年賀状の撮影舞台裏。

1230mono

早いもので、今年もあと2日。
やっと年賀状を用意して、印刷が終わりました。
あとは、ポストに投函するだけです(←仕事遅すぎ^^;)

ここ数年、我が家はモノトーンモデルの年賀状。
昨晩は、衣装をとっかえひっかえ着せられて撮影会。
撮影は10分ほどで、撮った写真は100枚近い・・・。
使えそうな写真は1/3くらい、そんな舞台裏をちょっとだけ。

1230ya

行く年の御戌様に扮する大和っちが見つめる先には

1230ti

来る年担当のティッシュさん。
後輩モデルの仕事っぷりを見守る、この貫禄がたまらない(笑)

Ranking

←後輩モデルにも厳しいティッシュさんを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪毎日の励みになってます!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・馬(生) 野菜ペースト 亜麻仁油 +サプリ

|

« 初雪の降った日。 | Main | 今年1年有り難うございました! »

Comments

優秀なモデルさんたちでいいですね。
大和ちゃんのお仕事ぶりを見守るティッシュさん
貫禄ありますね^^
今年1年、お世話になりありがとうございました。
お正月休みはゆっくりと休んで、楽しんできてください。

Posted by: ひぃ~さん | December 30, 2006 at 19:56

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

今年は大変お世話になりました。
仲良くして下さって感謝しております。
どうぞ来年も宜しくお願い致しますね(o*。_。)oペコッ
良いお年をお迎え下さいねo(*^▽^*)oあはっ♪

Posted by: 琥珀 | December 31, 2006 at 01:47

うちもポストに投函するだけとなりました~^^
短時間のうちに100枚も∑(゜0゜)
3分の1も使えるものがあって、うらやましいです^^;
今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もラピタ共々、どうぞよろしくお願い致します☆

Posted by: ラピママ | December 31, 2006 at 07:27

ゆく年の戌の大和君とくる年の亥のティッシュちゃんですか~♪
そのアイデアかなり好きです!
そしてその年賀状の出来上がり見てみたいです~。
良いお年をお迎え下さいね!
そして来年もシェイクス共々宜しくお願いします(^v^*)

Posted by: シェイクスのマミィ | December 31, 2006 at 11:15

> ひぃ~さん
慣れたもので、カメラを向けるとちゃんと構えてくれて
さっさと終わらせた方が良いと心得ているのかもしれませんね^^
去年は本当に有り難うございました♪

> 琥珀さん
こちらこそ、楽しいお話を有り難うございました。
今年も、宜しくお願いします♪

> ラピママさん
お互い、無事年が越せたようで何よりですね(笑)
連写で撮影しているので、短時間で沢山撮れるし
使える写真が多いので、記念撮影にはお勧めです^^
こちらこそ、今年も宜しくです♪

> シェイクスのマミィさん
行く年くる年干支バージョンは年賀状では没に^^;
ブログで最終日に使っちゃっいました。
コチラこそ、今年も宜しくお願いしますっ。

Posted by: kei | January 03, 2007 at 12:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初雪の降った日。 | Main | 今年1年有り難うございました! »