« サル山のボス気分? | Main | 働くトナカイネコ? »

December 19, 2006

おひさまと仲良くしようよ。

おひさまが顔を出せば

1219ti

ティッシュさんは定番のコタツの上で日向ぼっこ。

1219ya

で、大和っちも定番のこたつむり。
日向ぼっこするようにと、コタツから出すと


ねーちゃんのグルーミング&日向ぼっこで極楽かと思いきや
軽やかな足取りでコタツに戻る大和っち、黒いけどモヤシっ子(笑)


Ranking

←おひさまよりもコタツ命の大和っちを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ(生) 自家製つな 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
*野菜スープ3日分 人参 りんご

|

« サル山のボス気分? | Main | 働くトナカイネコ? »

Comments

大和ちゃんのお目目がうつろ。
この状態で寝ているのかしら?
せっかくティッシュさんがグルーミングしてくれてるのに
もったいないよ、大和ちゃん。
代わりに私が、そこに行きたいな^^

Posted by: ひぃ~さん | December 19, 2006 at 19:17

コタツ好きなんですね~~~
大和くん!いいねいいね~♪
私もグリッシーもコタツから出られませんから・・・^^;
またティッシュちゃんはこたつの上かぁ~
なかなか暖かそうだし(*^ ^*)
いいとこ見つけたね☆

Posted by: ゆるねこ | December 19, 2006 at 20:45

おひさまよりも、こたつ… 
でも、ねーちゃんのグルーミングよりもこたつを選ぶとは!!

やはり、不思議な国のこたつむりですね!
ねーちゃんも微妙に困っているし(笑)

Posted by: れん | December 19, 2006 at 20:58

こたつむりの顔がヤギに見える(-_-;)
黒ヤギさんたらコタツに逃げた。
仕方がないから引っ張り出~した。
ヤッパリ寒いしコタツに帰るぅ♪
熱の為浮かれてます。

Posted by: yosynon | December 20, 2006 at 01:38

☆皆さんコメント有り難うございます。
忙しい毎日の励みになっています。
大和のコタツ好きは今年が一番で
1日のほとんどをココで過ごしてるんです^^;
多忙につき、まとめてのレスでほんとゴメンなさいっ。

Posted by: kei | December 21, 2006 at 20:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サル山のボス気分? | Main | 働くトナカイネコ? »