« 猫の手大活躍!? | Main | おひさまと仲良くしようよ。 »

December 18, 2006

サル山のボス気分?

床より少しでも高いところに居たいティッシュさん。

1218ti

ソレがたとえ高さ5cmでも良いけど

1218ti2

高ければ高いほど宜しいようで

1218ti3

ボス健在振りをアピール中(笑)


Ranking

←2敗じゃボスの座は譲れないティッシュさんを応援プリーズ♪
 いつもクリックありがとう♪忙しい毎日の励みになってます!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・ささみ(生) 自家製ツナ 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« 猫の手大活躍!? | Main | おひさまと仲良くしようよ。 »

Comments

こたつ、座椅子、座布団、爪とぎの上にティッシュさんがいるんですね。
うん、まだまだティッシュさん健在のようですね。
でも大和ちゃんも3勝目を目指してファイト!!

Posted by: ひぃ~さん | December 18, 2006 at 20:08

ホントに!
何故でしょうね~^^
少しでも高いところがいいようで・・・
そして高いところに居ると
強気ではありませんか~???

Posted by: ゆるねこ | December 18, 2006 at 21:08

箱がないと、大和っちの勝利はまだまだ無理!?(笑)

どうやらティッシュさんも手加減する気はなし(笑)

Posted by: れん | December 19, 2006 at 05:35

すみません…
今日はポチ逃げで失礼します!
また明日じっくりと読ませていただきます♪

Posted by: シェイクスのマミィ | December 19, 2006 at 13:04

> ひぃ~さん
散らかった部屋なのでお恥ずかしいのですが^^;
大和はあれで勢いづくのかのかと思ったのですが
3度目の正直というのが、、、、まだですね(笑)

> ゆるねこさん
本当に高いところを見つけると、とにかく上りますよねっ。
高いところにいると、強気で機嫌よく鳴いたりしてます^^
グリッシー君も一緒なんですね。

> れんさん
箱の力を借りないと、まだ勝てないらしいです。
ティッシュの強さは、大和10匹分くらいかな(笑)

> シェイクスのマミィさん
お忙しい時はユックリしてくださいね。
でも、足跡残して頂けて嬉しいです^^

Posted by: kei | December 19, 2006 at 18:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 猫の手大活躍!? | Main | おひさまと仲良くしようよ。 »