« ニャン字祭りに参加しちゃおう! | Main | 小松菜と大根のパスタ »

December 09, 2006

猫団子・モノトーンルール。

寒くなったので、猫団子でお昼寝タイムが日課のモノトーン。

129mono

眠りに落ちる前の大和っち、気持ち良さそう。

129mono2

ティッシュさんが眠るベットに、後から大和っちが来るのが基本形。


なので、大和っちが先にベットで待っているとこーなる。
(電池がなくて、激短です^^;)


Ranking

←いつもと違うと戸惑っちゃうティッシュさんを応援プリーズっ!
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ&鶏ムネ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・わかさぎ(加熱) 自家製ツナ 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« ニャン字祭りに参加しちゃおう! | Main | 小松菜と大根のパスタ »

Comments

なんだぁ、戸惑う姿もかわいいじゃん、ティッシュさん。
微動だにしない大和っちもいいぞ!

Posted by: ニコライ | December 10, 2006 at 01:06

わ~い!寒ければ寒いほどモノトーンコンビちゃんの
猫団子がみれるとなると寒いのもなかなか悪くないわ~!
動画短くて途中でPCの調子がおかしくなっちゃったの
かと思っちゃいましたが、カメラの電池切れだった
んですねぇo(;゚∇゚)ゞ
ティッシュちゃん大和君に先を越されて困っちゃってる
姿カワイイ~♪
ムリに入ったりはしないんですか?

Posted by: シェイクスのマミィ | December 10, 2006 at 03:55

大和っちの威厳を感じます!
やはり1勝をあげて自信がついたのでしょうか?

でも、ティッシュ姉ちゃんはこのまま黙っているとは思えない・・・(笑)  

Posted by: れん | December 10, 2006 at 05:03

おはようございます!
tissueちゃん、困惑してますね~
なんていう表情するんだろうって
思うことがよくありますが
tissueちゃんのお顔もそんな感じですねぇ^^
大和くんの一枚目!
気持ちがよさそうですね~~~(*^。^*)
猫団子かぁ~うまい事言うなぁ・・・*

Posted by: ゆるねこ | December 10, 2006 at 08:00

何度もすみません!
遅くなりましたがリンク貼らせていただきました^^
これからもよろしくです♪

Posted by: ゆるねこ | December 10, 2006 at 08:03

> ニコライさん
目が泳いじゃって挙動不審です(笑)
大和っち目をまん丸にして、すごい誘ってるんですけどね。

> シェイクスのマミィさん
寒くなればなるほど、寝てる画像ばかりになりそうですが^^;
動画、究極の短さですよね、UPをためらったのですが思い切って。
しばらく考えて、開いてるスペースにもぐりこみます。
この場合は、猫団子にはならず、ビミョウな距離が開くんですよ。

> れんさん
1勝を上げたのは何かのきっかけになったようです。
ココのところ、よくティッシュを追い掛け回して
振り切って逃げられてます、足遅いんですよね(笑)

> ゆるねこさん
猫って本当に表情豊かですよね。
困って目が泳いでるのが、短い動画でも伝わったでしょうか。
猫団子、本当にふわふわして言い得てますよね。
こちらこそ、勝手にリンク貼らせて貰ってます^^;
これからも、どうぞよろしくおねがいしますっ 。
調子はもうばっちりですしょうか♪

Posted by: kei | December 10, 2006 at 12:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ニャン字祭りに参加しちゃおう! | Main | 小松菜と大根のパスタ »