« 欲しいものは一緒。 | Main | 結局のところ。 »

December 01, 2006

時の流れに身をまかせ。

無駄な揉め事をしなくても

121ti

時が経てば

121ti2

順番は回ってくる。

121ya

これも我が家の常識(笑)


Ranking

←今日から師走。でも針走なワタクシにも応援プリーズっ!
 応援クリックありがとう&元気の素頂いてます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・馬(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 欲しいものは一緒。 | Main | 結局のところ。 »

Comments

はい、納得しました。
待つことは大事ですね。
これが、モノトーンさんの円満の秘訣かしら。
2枚目のお写真、タイミングよくキレイに撮れていますね。
よかったね、大和ちゃん^^

今年もあと1ヶ月ですね。
お針仕事、頑張って下さい。

Posted by: ひぃ~さん | December 01, 2006 at 20:37

ティッシュさんの「そろそろ貸してやるか!」の表情に、大和っちの微妙な表情(笑)
画像の連続コメントが面白いです!

ブログデザインもクリスマスになりましたね。
あと一ヶ月、仕事頑張ってくださいね。

Posted by: れん | December 02, 2006 at 08:15

大和くんティッシュちゃんが飽きるまでひたすら待った
甲斐あったね~ヽ(^~^*)ノ
それで使い心地は??
「こんなものか…」って感じの顔に見えちゃいます~(^^ゞ

Posted by: シェイクスのマミィ | December 02, 2006 at 11:57

> ひぃ~さん
お互いが好きだけど、ルールは守る、で時々喧嘩(笑)
コレが仲良しの秘訣みたいですね。
今年の総決算、今がフンバリドキ、頑張りますっ♪

> れんさん
譲ってもらえるのを待っていたけど
乗ってみたら、たいしたことはなかったようです^^;
残り1ヶ月がんばりますっっっ♪

> シェイクスのマミィさん
長い時間待っていたのに、期待はずれだったみたいで
なんだか不満そうなお顔してますよね。
この後、あっという間に降りちゃったんですよ^^;

Posted by: kei | December 02, 2006 at 20:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 欲しいものは一緒。 | Main | 結局のところ。 »