« おひさまと仲良くしようよ。 | Main | ご飯の時間。 »

December 20, 2006

働くトナカイネコ?

忙しいワタクシに変わって、サイト運営を手伝うトナカイ大和っち。

Tonayama

只今、今年最大のお仕事の波に揉まれております・・・・。
気の効いた記事も書けませんが、ちょっと息抜きにブログ更新。
せっかく遊びに来てくださる皆さんのブログにも遊びに行けず
コメントのレスも出来ず、すみません・・・。

お詫びといってはなんですが、動く大和っちをお楽しみください。


たどり着いた左手が、トイレ。
何故かトイレに行こうとするワタクシを引き止めるんです、毎回(涙)

Ranking

←癒し系謎ネコ大和っちを応援プリーズ♪
 みなさんのクリックが忙しい毎日の励みになってます!!

お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
夜・馬(生) 自家製つな 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ

|

« おひさまと仲良くしようよ。 | Main | ご飯の時間。 »

Comments

お忙しいのですね。
なにもお手伝いできませんが、モノトーンさんの
遊び相手ならお任せください^^
なんて、私が遊んでもらうほうだったりして><
後ろ姿のトナカイさんもカッコイイな。
大和ちゃん、コローンして。遊んで欲しいのかしら?
おからだに気をつけて、お仕事されてください。

Posted by: ひぃ~さん | December 20, 2006 at 21:19

お久しぶりです!
keiさんもお忙しそうですね!私も年末に追われております(^^;大和っちトナカイ似合うじゃないですか~♪それに動画まで見れちゃった♪♪忙しい中お疲れ様です!

Posted by: あるこ | December 21, 2006 at 13:51

大和君の後姿かわいい!!可愛すぎます!!
keiさんのバックアップをすべく頑張ってるんですね(^v^*)
年末は多忙が続きますからねぇ…
keiさんも忙しそうですが頑張って下さいね。
私もまた明日から忙しくなりますよ~o(;゚∇゚)ゞ

Posted by: シェイクスのマミィ | December 21, 2006 at 14:22

大和くん、頼もしいではありませんか!!!
後ろ姿が可愛くて思わずぷぷぷーっ!
って笑ってしまいました^^
なぜトイレに行くのを止めるのでしょうね???
不思議だぁ~~~
keiさんお仕事頑張ってくださいね♪

Posted by: ゆるねこ | December 21, 2006 at 19:52

☆皆さんコメント有り難うございます。
こんな不義理なワタクシに応援メッセージ・・・(感涙)
忙しいのもあと数日、落ち着きましたら
また、ユックリおしゃべりしたいですね。
多忙につき、まとめてのレスでほんとゴメンなさいっ。

Posted by: kei | December 21, 2006 at 20:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おひさまと仲良くしようよ。 | Main | ご飯の時間。 »